CoCoSiA(ココシア)

まんざらでもない時の女性の態度や好...(続き6)

女性からの返信が早いのは、脈ありサインだと言えます。

仕事の合間の休憩時間、仕事終わりのフリーな時間、女性は気になる男性とのLINEのやり取りで頭がいっぱいです。

相手のことをもっと知りたいからこそ、たくさんLINEでやり取りしたいと思っています。

男性も気になる女性とのLINEのやり取りは、無理をしない程度にマメにやり取りしてみてください。

最初から頑張りすぎると、あとが辛くなります。

自分のペースで大丈夫です。

LINEを送って、半日中に返事がくるのは脈ありサインだと思います。

マメにやり取りをして、どんどん距離感をなくしてください。

スマホ片手に待っているかも?

女性は気になる男性とLINEしたくて、スマホ片手に待っているかもしれません。

人を好きになると、フリーな時間はその人のことで頭がいっぱいになります。

少しでも相手と繋がっていたいから、連絡が来るのが待ち遠しくてスマホ片手に待っています。

いくつになっても、恋をすると他のことが手につかなくなるくらい相手のことで頭がいっぱいになるのは同じです。

女性からの脈ありサインを感じたら、できるだけマメに返事をするようにしてください。

3.既読スルーは絶対にしない

女性は気になる男性とのLINEで既読スルーは絶対にしません。

好きな男性には少しでもよく思われたいから、男性からのLINEには必ず返事します。

そして、当日中に返事できなかったときはきちんと後日返事がきます。

忙しくて返事ができなかった、体調を崩していて返事ができなかったといったコメントが入っていたら、なおのこと相手を信じてあげてください。

脈ありかなと思う女性からすぐ返事がなくても、数日待ってみてください。

好きな男性とのLINEなら、どんなに忙しくても合間をぬって返事すると思います。

相手のことを気遣っている

既読スルーしないのは、相手への気遣いの表れでもあります。

既読スルーすると、された相手はもしかしたらモヤモヤした気持ちになるかもしれません。

送った内容が悪かったから返事をくれないのか、悩むかもしれません。

どんないたわいのない話題だったとしても、既読スルーせずに返事をくれます。

もし、すぐに返事がなかったとしても、しばらく待ってみてください。

4.質問が多い

LINEで質問が多いのは、女性からの脈ありサインだと言えます。

質問が多いということは、相手男性とのLINEをいつまでも続けていたい、男性のことをもっと知りたい、もっと仲良くなりたいという気持ちの表れでもあります。

LINEのやり取りが面倒くさくて終わらせたいと思うなら、質問はしません。

できるだけ終わる方向で持って行こうとします。

質問が多いなと感じたら、どんなに些細な質問でも流さずに答えてあげてください。

そして、男性からも時々でもいいので、女性に質問してみてください。

お互いの距離感が近くなりますし、共通点だってたくさん見つかるかもしれません。

気になる人のことは何でも知りたい

女性は気になる人のことは何でも知りたいと思います。

好きな男性のことは自分だけが知っていたいという独占欲を持ってる人も多いです。

男性でも同じかもしれませんが、自分だけが知っているというところがポイントです。

LINEで質問形式が多いということは、何でもいいから君のことが知りたいという気持ちの表れでもあります。