CoCoSiA(ココシア)

まんざらでもない時の女性の態度や好...(続き5)

4.目が合う回数が多い

目が合う回数が多いのは、女性からの脈ありサインです。

女性は気になる男性のことは目で追いますし、じっと様子を見ながら今どういった雰囲気なのか、男性は何をしているのかさりげなく見ています。

目が合う回数が多いなと感じたら、目が合ったついでに女性に話しかけてみてください。

きっと女性は嬉しい気持ちになりますし、二人の距離感も近くなります。

それだけ見られてる証拠

目が合う回数が多いのは、それだけ見られてる証拠です。

女性は何とも思わない男性のことは目で追うことはあまりないと思います。

目で追って見つめているということは、その男性のことが気になっていて、もっと男性のことを知りたいから見つめている可能性が高いです。

目が合ったなと思ったらすぐ逸らされてしまうことを繰り返すようであれば、特に脈ありサインだと思ってください。

男性から話しかけてみて、様子を見ながら連絡先交換も頑張ってみてください。

5.オーバーリアクションである

一緒にいるとオーバーリアクションになるのは、女性の脈ありサインです。

好きという気持ちを言葉にできないだけで、気になる男性と一緒にいられるだけで女性は幸せな気持ちになります。

そして、もっと私のことを知って欲しいと思うから、すごくオーバーリアクションになります。

盛り上がったときにすごく楽しそうに笑ったり、些細な話もすごく聞いてくれたりするなら、脈ありサインだと思ってください。

好きな人と話せる嬉しさが溢れている

女性がオーバーリアクションになる気持ちの裏側には、好きな人と話せる嬉しさが全身から溢れています。

本当は好きな人と一緒に話せて嬉しい!もっと色々なことを話したい!と言いたいのですが、もし彼が自分のことを好きでなかったらどうしようという不安な気持ちがつきまといます。

言えないからこそ、オーバーリアクションになります。

いつもより声のトーンが高かったり、収支テンションが高かったりするのは脈ありサインだと言えます。

時間の許す限り、気になる女性との会話を楽しんでください。

女性の脈ありLINE5選

女性からの脈ありサインはLINEにも表れます。

LINEでも男性のことが好きだと伝えられないから、違う表現方法で自分の気持ちを伝えようとします。

そして、できることなら男性から私の気持ちに気付いて欲しいと願っています。

女性とのLINEのやり取りを楽しみつつ、脈ありサインが隠れていないか探してみてください。

そして、少しでも期待できそうならデートに誘い出してみてください。

1.ハートマークが多い

女性からのLINEでハートマークが多いのは、脈ありLINEだと言えます。

女性は女友達とのやり取りにハートマークを普段使いすることはあっても、男友達や同僚、上司とはハートマークをあまり使いません。

ハートマークを多用することで、その気のない男性から誤解されても困りますし、ぐいぐいくる女性だと思われても嫌だからです。

女性からのLINEでハートマークが多いということは、相手の男性のことが気になっていて、LINEでやり取りできることがすごく嬉しいと思っています。

ハートマークが多いと感じたら、さり気なく男性からデートに誘い出してみてください。

ハートは好意の表れ

ハートマーク、ハートは相手の男性に好意を持っていることの表れです。

好きだとストレートに言うのが恥ずかしいだけで、その代わりにハートマークを多用しています。

プラス、自分のことを可愛い女性だと思われたいからハートマークを使っているのもあると思います。

男性からも時々ハートマークを入れてLINEを返してみて、お互いの微妙な距離感をたくさん楽しんでください。

2.返信が早い