まとめ
色々な人がいますので、中にはキチママのような困った人がいるということも仕方がないところがあります。
ストレス社会ということもありますし、どちらかというと昨今は個人主義であるところもあります。
特にインターネットなどを見ていると、そのようなことが如実に分かるところがあるのではないのでしょうか。
Twitterなどでも驚くような事が書き込みされていたりすることがありますね。
キチママは、非常識で困った人というようなイメージがあるところもありますが、もしかしたら、そのように見えない人も、そのような様子を隠し持っているのかもしれませんね。
このような個人主義というところもあって、色々な視聴ができるということからキチママのようにリアルな世界でも、ともすれば無茶苦茶な事を言ってくるということもよくあります。
ここはつい戦ってしまうという方もいらっしゃるかもしれませんが、危険です。
ですのでそのような人は、あまり取り合わず回避するのが一番というところがあります。
やはり母親同士のトラブルというのは、子供にも悪影響がありますので、なるべく争わず本音を言わずさりげなく付き合っていくということも大切です。
少々不快な思いをするかもしれないキチママですが、うまく接することによって安全に子供の学校生活を支援することができます。