CoCoSiA(ココシア)

うさぎ顔の5個の特徴と性格!うさぎ顔の可愛い芸能人9選


うさぎ顔の女性は愛らしくて男性からも人気があり、理想とするような男性と恋愛できるチャンスもあります。

うさぎ顔の可愛い芸能人9人も紹介しますので、うさぎ顔の女性を目指して頑張りましょう。

うさぎ顔の人は人気者?!

うさぎ顔の人は人気者であることが多いです。

うさぎは小動物で、つぶらな目と儚げな雰囲気を見ていると守ってあげたくなる衝動にかられます。

男性からも女性からも慕われ、可愛がられます。

うさぎ顔であることを自慢せず、いつも控えめで周りの人を立てるような謙虚な性格であることも人気者になるポイントとなります。

うさぎ顔の人は顔だけで決まるわけではないので、色々なことから変えていってうさぎ顔の人気者を目指してください。

うさぎ顔は周囲を癒す

うさぎ顔は周囲を癒す効果があります。

どこか儚げでつぶらな目のうさぎ顔、見ているだけでも穏やかな気持ちになれます。

疲れているとき、傍にいてくれるとすごく落ち着きます。

うさぎ顔は自己主張が激しくなく、女性としての可愛らしさがぎゅっと詰まっています。

男性からすると自分を立ててくれて、とても可愛らしい女性のイメージを持たれます。

うさぎ顔の良さを知ったところで、うさぎ顔の特徴を見ていきましょう。

メイクや表情を意識することで、うさぎ顔の仲間入りを目指しましょう。

うさぎ顔の5個の特徴

うさぎ顔の5個の特徴を知ることで、可愛くて愛される女性を目指してください。

うさぎ顔には癒し効果があり、日々色々なことに疲れている男性の心を癒してくれます。

そして、男性からモテる効果が期待できます。

一番は自分が好きだと思う男性から振り向いてもらうことですが、そのためにも少しでも素敵な女性を目指すのはすごくいいことです。

うさぎ顔の特徴を知り、可愛くて愛される女性を目指しましょう。

1.美白で美肌


うさぎ顔の女性は美白で美肌の持ち主です。

うさぎの真っ白なイメージをそのまま再現しようとすると、自然と美白で美肌の持ち主がうさぎ顔に近くなります。

日々のUVケアは丁寧に行っているか、振り返ってみてください。

季節を問わず日焼け止めは塗ったほうがいいですし、朝だけでなく数回塗り直したほうがいいです。

外出時は帽子、日傘、日よけカバーなどがあると安心です。

いつも持ち歩く鞄に常備しておき、日焼けしないように気を付けましょう。

美肌をキープするには、丁寧なスキンケアや充分な睡眠時間も大切です。

基礎化粧品は肌に合ったものを使うよう、自分の肌の状態をチェックしたほうがいいです。

睡眠時間はついつい夜更かしをしてしまいがちですが、できるだけ早寝早起きを心がけるようにしてください。

日々、お肌のケアを丁寧にして美白と美肌の持ち主を目指しましょう!

2.目が丸い

うさぎ顔の女性は目が丸いのが印象的です。

うさぎ顔の象徴とも言えるコロンとした丸い目はとても可愛らしく、男女問わずぎゅっとハートを持っていかれそうになります。

もともと目が丸くなくても、アイメイクを工夫して目を丸くすることができます。

マスカラは念入りに、アイラインは黒やブラウンなどハッキリした色合いのものがおすすめです。

目の周りはラメが入ったアイメイクを使用し、目元を目立たせるようにするといいです。

時にアイプチ、つけまつげなども使うと効果的です。

色々と工夫して、目が丸い可愛らしいうさぎ顔を目指してください。

3.鼻や口が小さい

うさぎ顔の女性は鼻や口が小さいのも可愛らしさの要素です。

うさぎは鼻や口がちょこんとしていて、それが可愛らしさでもあります。

うさぎ顔の女性も同じ要素を持っています。

鼻や口そのもののサイズを変えることはむずかしいですが、ファンデや下地を工夫して鼻や口を小さく見せるように工夫してみてください。

鼻を高く見せると、ほんの少し鼻を小さく見せる効果が期待できます。

ハイライトを入れると効果的なので、試してみてください。

口は淡いカラーを使うより、インパクトのあるカラーをのせたほうが存在感がアップして小さく見えます。