CoCoSiA(ココシア)

うさぎ顔の5個の特徴と性格!うさぎ...(続き5)

プライベートではご結婚され、現在では一児の母です。

母親となった今も可愛らしい美貌は変わらず、今後も公私ともに活躍されることを応援したいところです。

うさぎ顔の佐々木希さん、世代を問わずに愛される人として今後も頑張ってほしいと思います。

6.優香

優香さんはうさぎ顔のキュートで笑いも上手な女優さんです。

可愛らしい目元、美しいお肌、自然体のきれいな眉とうさぎ顔の要素を兼ね備えた愛らしいフェイスがとても印象的です。

優香さんはスカウトされ、その後グラビアクイーンとして大々的に活躍し、その後グラビアアイドルが幅広く活躍する場を作った先駆け的な存在でもあります。

抜群のプロポーションの持ち主でもあり、羨ましい限りです。

その後飯島愛さんと共演したCMがきっかけとなり、ブレイクします。

活躍の場を女優へとシフトし、色々な役を熱演されてきました。

バラエティー番組でも人気があり、志村けんさんと共演されていたことでも知られています。

志村けんさんは優香さんをすごく気に入っていて、公私ともに親しいことがテレビからも分かります。

現在プライベートでは青木崇高さんとご結婚され、充実した毎日を過ごされていることと思います。

今後もマルチに活躍するうさぎ顔の女優として、優香さんの活躍を応援したいと思います。

7.藤田ニコル

藤田ニコルさんはモデル、タレント、そして今どきユーチューバーとしても活躍する今を駆け抜ける若者、そして可愛らしいうさぎ顔女子です。

父親はロシアとポーランド人のハーフ、母親は日本人です。

モデルとしての辛い時期は母親が支えた時期もあり、今の藤田ニコルさんがいるのはお母さんのおかげだそうです。

絵になる可愛らしさを持っている反面、話し出すと面白い藤田ニコルさんはモデルの他、バラエティー番組、ニュース番組、CMなどマルチに活躍されています。

VIVIの専属モデルでもある藤田ニコルさん、彼女のページはとても可愛くて思わず手を止めてしまいます。

吸い込まれそうなきれいなうさぎ顔の目はとても印象的で、絵本の中から出てきたかのようにも思います。

絵になる可愛らしさ、話してみるとすごく可愛い楽しさは無敵だと思います。

今後もうさぎ顔の女優さんとして活躍されることを応援します。

藤田ニコルさんのYouTubeもチェックしてみてください。

若者らしく可愛くてポップな仕上がりになっています。

8.トリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんはドイツ系オーストラリア人の父親と日本人の母親を持つとっても可愛らしいうさぎ顔のモデルさんであり、タレント、女優としても活躍している可愛らしい人です。

幼いころは父親の仕事の関係でフランス、日本、アメリカと国境を超える転居を10回以上繰り返してきたそうです。

今も色々な場でマルチに活躍できるのは、幼いころからの環境が大きく影響しているのかもしれないです。

高校生の時にスカウトされたのがデビューのきっかけ、その後はCM、歌手デビューを果たし、華々しく活躍されています。

モデルとしてはVIVIのモデルを経験し、現在はwithの専属モデルをしています。

トリンドル玲奈さんはどんなスタイルもしゅっと着こなせるので、雑誌のページをめくると思わず同じコーデをしたくなるくらい引き込まれます。

本当に綺麗で、女性から見ても真似したくなる可愛らしさです。

今後も幅広くトリンドル玲奈さんが活躍し、可愛らしいうさぎ顔を見せてくれることを楽しみしたいです。

9.長澤まさみ

長澤まさみさんは可愛らしいうさぎ顔の持ち主であり、そして日本を代表する女優さんの一人でもあります。

小学校六年生のときに最年少で東宝「日本シンデレラ」に応募し、グランプリに選ばれたのがデビューのきっかけです。

ピチレモンのモデルやドラマの出演をし、「世界の中心で愛をさけぶ」をきっかけに知らない人はいないくらいの女優さんになったと思います。

今も長澤まさみさんと聞くと、この作品を思い浮かべます。

長澤まさみさんはきれいな美脚の持ち主でもあり、舞台やテレビで見かけるとバランスの取れたプロポーションに羨ましい気持ちになります。