CoCoSiA(ココシア)

うさぎ顔の5個の特徴と性格!うさぎ...(続き4)

京都府出身の吉岡里帆さんは京都美人の一面も持ち合わせていて、同性の女性ですらドキリとする一面を持っています。

太目の眉に大きく吸い込まれそうな目、そして透明感のある美肌は鉄板アイテムです。

肌のケアも念入りにされていて、いつも美意識を高く持たれているのだと思います。

吉岡里帆さんはザ女優!という感じで、10代の頃から演劇に興味を持ち、色々な方法でアプローチをしてきた過去があるそうです。

そのような影ならぬ努力が隠れていて、意外性があって素敵です。

同性、異性問わずに好かれるタイプの吉岡里帆さんが今後もうさぎ顔の女性として可愛く愛されることを応援しています。

2.有村架純

有村架純さんは若いのにとてもしっかりしていて、きちんとしたタイプのうさぎ顔の可愛い女優さんのイメージです。

有村架純さんはお姉さんも芸能界で活躍されていて、羨ましいくらいの美人姉妹です。

有村架純さんは大きめの目元、しっかりくっきりした眉、すっと通った鼻筋など顔のパーツがきれいでバランスが良いので、うさぎ顔として可愛いです。

有村架純さんは女子高生のときにオーディションに合格、その後ドラマに出演し、「あまちゃん」で小泉今日子さんの若かりし頃を熱演してブレイクした経歴を持っています。

過去にはNHKの紅白歌合戦に嵐とともに出演し、すごく話題になりました。

演技もすごく深みがあり、今では主演ドラマも多数あります。

どれを見ても役柄ごとに味わい深く、うさぎ顔の可愛らしい奥に秘められた才能を感じます。

しっかり者のうさぎ顔の女優さんとして今後も有村架純さんの活躍を応援したいと思います。

3.山本美月

山本美月さんは黒い透明感のある髪がとても印象的なうさぎ顔のモデルさんであり女優さんとしても活躍しています。

山本美月さんは美しい黒髪、そしてとても整った美しい顔立ちがうさぎ顔として印象的です。

全身のプロポーションも美しく、何を着てもサマになるのは羨ましい限りです。

WEB上にたくさん山本美月さんの可愛らしい写真がありますし、写真集も出版されています。

ぜひ、うさぎ顔の可愛らしい山本美月さんの色々な一面をご覧になってみてください。

cancamの専属モデルとして活躍する他、現在はドラマにもマルチに活躍されています。

清潔感があり、世代を問わずに愛される容姿を持っているので今後も色々な活躍をされていくことと思います。

日本美人としての一面も持つうさぎ顔の山本美月さん、今後もマルチに活躍されることを応援したいです。

4.菅野美穂

菅野美穂さんはうさぎ顔の可愛らしい女優さんです。

くりっとした可愛らしい目、いくつになっても美しくて白いお肌、太めの眉とどれをセレクトしてもうさぎ顔の要素を全部持っています。

菅野美穂さんにじっと見つめられたら、ほとんどの男性はハートを持って行かれそうな気がします。

昔も今も変わらず、とても可愛らしい女性です。

内面もとても可愛らしく、ご結婚された今もすごくいいイメージを持たれていて多方面で活躍されています。

今後も公私ともに充実されることを願っています。

繊細な役柄も裏表のある役柄も演じていて、女性からも指示されているのもとても印象的です。

公私ともに充実されている菅野美穂さん、今後も多方面で活躍されるとともに、プライベートを充実されることを応援します。

5.佐々木希

佐々木希さんはキュートの一言に尽きるうさぎ顔の女性です。

女優、歌手、モデルなどとても幅広く活躍しています。

佐々木希さんのデビューのきっかけは出身地の京都でショップ店員として勤務していた当時、雑誌に掲載された写真です。

様々な事務所からスカウトがあり、当時から可愛らしさが素晴らしかったのが伺われます。

その後は女優、歌手、モデルとしてマルチに活躍し、CDも発売されました。

テレビを中心に色々な役柄にも挑戦していて、今後の可能性もとても期待できる女優さんでもあります。