CoCoSiA(ココシア)

うさぎ顔の5個の特徴と性格!うさぎ...(続き3)

自己管理をきちんとしましょう。

誰に対しても態度を変えず優しくすることで、人から信頼されるようになります。

人間関係が良いと、自然と優しくなれます。

まずは土台から作ってください。

一日二日でできるものではありません。

少しずつ自分を変えていってください。

繊細で傷つきやすい

繊細で傷つきやすい人はうさぎ顔の人の性格に近くなります。

うさぎは動物の中で立場は弱いほうで、野生の世界だと繊細で傷つきやすい存在です。

自宅などでも大切に守られて育っています。

自然と、繊細で傷つきやすい人はうさぎ顔の人の性格だと思われます。

繊細で傷つきやすい人を目指すと色々とやりづらいことも出てくるので、周りの人から繊細で傷つきやすい人のイメージを持って貰うように工夫してみてください。

甘え上手になり、何事も一人で抱え込まないようにしてください。

頼れるところは周囲の人を頼りましょう。

今まで我慢していたところを感情を出してもいいと思います。

泣きたいときに泣いたり、嫌な気持ちを素直に打ち明けたりすることで繊細さをアピールできます。

繊細で傷つきやすくなると不便なこともあるので、上手に向き合っていった方がいいと思います。

周囲への気配りが上手

周囲への気配りが上手な人はうさぎ顔の性格に近くなります。

うさぎは傍にいるだけで人の心を穏やかにし、癒します。

同じように周囲への気配り上手になり、人の心を穏やかにしていってください。

疲れている人がいればさり気なくサポートし、一部の人に負担がいかないように周りを見るようにしてください。

嫌な気持ちになっている人がいたら見て見ぬふりをせず、きちんと聞いて解決できるようにしてあげてください。

色々な面で周囲への気配りをすることができます。

考えて立ち止まっている時間があれば、まずは行動してみてください。

一生懸命でまじめ

一生懸命でまじめな人はうさぎ顔の性格に近くなります。

うさぎは実はマイペースで、誰かに構われることを苦手とする一面があります。

人からチヤホヤされるよりも、一生懸命にまじめに行動することを好みます。

ひたむきに一生懸命に努力し、まじめに過ごす人の背中はどことなく孤高を感じさせ、うさぎに似ているものを感じるのかもしれません。

何事にも手を抜かず、きちんと一生懸命に向き合うようにしてください。

誰かの手を借りることがあっても、ズルをせずに最後まで頑張ることも大切です。

小さな積み重ねを大切にし、一生懸命でまじめな人を目指してください。

うさぎ顔の可愛い芸能人9選

うさぎ顔の可愛い芸能人を9人紹介します。

うさぎ顔の特徴や性格について紹介しました。

さらにわかりやすくうさぎ顔の人について知るには、リアルな人を見るのが一番いいと思います。

多くの人から愛される可愛い芸能人を紹介していますので、うさぎ顔を目指すにあたって参考にしてみてください。

1.吉岡里帆

吉岡里帆さんはサッパリした可愛らしい顔立ちのうさぎ顔の女優さんです。