CoCoSiA(ココシア)

うさぎ顔の5個の特徴と性格!うさぎ...(続き2)

時にアイプチ、つけまつげなども使うと効果的です。

色々と工夫して、目が丸い可愛らしいうさぎ顔を目指してください。

3.鼻や口が小さい

うさぎ顔の女性は鼻や口が小さいのも可愛らしさの要素です。

うさぎは鼻や口がちょこんとしていて、それが可愛らしさでもあります。

うさぎ顔の女性も同じ要素を持っています。

鼻や口そのもののサイズを変えることはむずかしいですが、ファンデや下地を工夫して鼻や口を小さく見せるように工夫してみてください。

鼻を高く見せると、ほんの少し鼻を小さく見せる効果が期待できます。

ハイライトを入れると効果的なので、試してみてください。

口は淡いカラーを使うより、インパクトのあるカラーをのせたほうが存在感がアップして小さく見えます。

普段使わないようなカラーも使ってみてください。

色々なメイクを楽しむとともに、鼻や口を小さく見せる方法を見出すと楽しいです。

4.黒目の色が薄い(茶色い)


黒目の色が薄くて茶色っぽいと、うさぎ顔にさらに近くなります。

うさぎは赤い目がとても印象的です。

それに近い茶色っぽい色合いはうさぎのような儚げな雰囲気を高め、人間離れして見えます。

黒目の色の薄さや濃さは自分で調節できないので、カラコンを併用すると便利です。

眼科で処方してもらうのが一番安心です。

コンタクトレンズを使うことに抵抗のある人は、アイメイクにブラウンを使用するといいと思います。

色々な工夫をして、黒目の色を茶色く思わせるマジックを見つけてください。

5.眉毛の色が薄く、ふんわり太め

眉毛の色が薄く、ふんわり太めだとうさぎ顔の印象に近くなります。

うさぎの眉はほんのりと薄く、軽くのる感じです。

それに近い眉毛の色が薄くてふんわり太めの眉に仕上げることでうさぎ顔に近づけます。

眉毛の色を薄くするには、アイブロウはブラックよりもブラウンがおすすめです。

ペンシルで描いたあとはできるだけ薄くぼかし、太く仕上げてください。

眉毛の色を薄く、さらにふんわり太めにするために眉毛を抜きすぎるのはおすすめしません。

形を整える程度にしておいてください。

眉毛を抜きすぎると元のように生えてこなくなり、後々のケアがむずかしくなります。

うさぎ顔の人の性格とは?

うさぎ顔の人の性格とは?これを知ることで、内面も外見も愛される可愛らしい女性を目指してください。

せっかくうさぎ顔の可愛らしい素材を持っているのに、性格がきつかったり、自己中心的だったりすると台無しになります。

イライラして感情的になることもあるとは思いますが、あらかじめうさぎ顔の人の性格を知ることで、モテる女性を目指してください。

愛される可愛らしい女性は内面からもオーラを出しています。

おっとり優しい

おっとり優しい人はうさぎ顔の人の性格に近くなります。

うさぎは動きが穏やかでいつもおっとりしています。

その仕草そのものが見ている人たちの心を和ませ、守ってあげたいと思わせます。

うさぎ顔を目指すとともに、普段からおっとりと優しい人を目指すことでさらに可愛らしいうさぎ顔の人になることができます。

余裕を持って行動できるよう、何事も早め早めの準備をすることでおっとりと過ごすことができます。