CoCoSiA(ココシア)

恋愛偏差値が高い男性の15個の特徴...(続き2)

女性はいつもおしゃべりが大好きで、自分が感じたことや考えたことをとりあえず一通り誰かに聞いて欲しいと考えています。

男性だとそれを全て聞いてくれる人は多くないので、聞き上手でいると女性のハートを満たすことができます。

聞き上手だからといって、聞くフリをしていてもすぐにバレてしまいます。

きちんと女性の話を聞いて、時々自分からも共感するコメントを入れたり、質問返しをしたりすることで、聞いていることをリアルに伝えていくことが大切です。

時々退屈に感じるかもしれませんが、女性のハートを満たすうえで最初から最後まで話を聞くことはとても大事です。

2.引き際が分かる

恋愛偏差値の高い男性は引き際を分かっていてスマートな行動ができます。

自分がいいなと思った女性にアプローチしてみて、脈がないなと思ったらしつこくせずにすっと離れることができます。

それは過去の経験や女心をそれとなく理解することができるからです。

女性も嫌だと感じるまでにほどよい距離感をキープできるので、今度は女性からアプローチされる希望を持つことができます。

LINEや電話のやり取りも同じで、お互い面倒くさいと思う前に「またね」と気持ちよく終わらせることができます。

しつこ過ぎない男性はとてもポイントが高いです。

引き際を上手に見極めることができるように、女性の様子をじっくり観察するようにしましょう。

引くのが逆にプラス効果に!

しつこくせずに引くのが逆にプラス効果になることがあります。

男性からしつこくされると嫌だと思いますが、逆にすっと引かれると拍子抜けしてしまい、こちらからアプローチしたくなるときがあります。

それを上手に使って、女性からアプローチされるのを待つのもいいと思います。

押してダメなら引いてみろという言葉を参考に、時々引いてみるのも手です。

余裕のある男性は引き際もカッコよく、逆に女性からアタックされるようにあっさりと引くのがいいかと思います。

3.いつも笑顔で明るい

恋愛偏差値の高い男性はいつも笑顔で明るく、好印象です。

恋愛偏差値の高い男性は自分をよく見せる方法をきちんとわきまえていて、人前に出るときはいつも笑顔で明るくいることを心がけています。

人から見た自分を意識し、お互い気持ちよく過ごせるように考えています。

決して自意識過剰なわけではなく、もともとの人柄の良さからにじみ出ているものです。

仕事で忙しく疲れ気味のときも、話しかけられると笑顔で明るく対応してくれます。

余裕がないときも、出来る限り飲み会や遊びなどプライベートでのお誘いには応じ、無理のない範囲で笑顔で明るく対応してくれます。

本人の人柄の良さを周囲の人は知り尽くしているので、男性が大変なときはさり気なくフォローしたり、無理のないように一言声を掛けたりしています。

恋愛偏差値の高い男性は女性だけではなく、周囲の人たちとの人間関係もうまくとりまとめることが上手ですごく魅力的です。

4.ニュースなどに詳しく物知り

恋愛偏差値の高い男性はニュースなどに詳しく物知りです。

恋愛偏差値の高い男性はいつも人と話す話題の内容を充実させるため、今起きているニュースに詳しく物知りです。

ジャンルも1つに限っておらず、経済状況、スポーツ、芸能ニュース、事件など一通りのことを知っています。

会話していると楽しいので、いつも本人の周りにはたくさんの人が集まります。

ニュースに詳しく物知りであることを鼻にかけることはしないので、嫌味ぽかったり、上から目線で話したりはしません。

誰にでも分かるようにかみ砕いて話してくれるので、本人と話すことで得る知識もすごく多いです。

恋愛偏差値の高い男性は知識量も多く、ビジネスや学業でも成長する見込みがあります。

そのような男性と一緒にいられたら、女性も影響を受けて成長できそうですね。

ただし物知り自慢はNG!

ニュースなどに詳しく物知りだとはいえ、物知り自慢はNGです。

恋愛偏差値が高い男性はニュースなどに詳しく物知りです。