CoCoSiA(ココシア)

恋愛偏差値が高い男性の15個の特徴...(続き2)

LINEや電話のやり取りも同じで、お互い面倒くさいと思う前に「またね」と気持ちよく終わらせることができます。

しつこ過ぎない男性はとてもポイントが高いです。

引き際を上手に見極めることができるように、女性の様子をじっくり観察するようにしましょう。

引くのが逆にプラス効果に!

しつこくせずに引くのが逆にプラス効果になることがあります。

男性からしつこくされると嫌だと思いますが、逆にすっと引かれると拍子抜けしてしまい、こちらからアプローチしたくなるときがあります。

それを上手に使って、女性からアプローチされるのを待つのもいいと思います。

押してダメなら引いてみろという言葉を参考に、時々引いてみるのも手です。

余裕のある男性は引き際もカッコよく、逆に女性からアタックされるようにあっさりと引くのがいいかと思います。

3.いつも笑顔で明るい

恋愛偏差値の高い男性はいつも笑顔で明るく、好印象です。

恋愛偏差値の高い男性は自分をよく見せる方法をきちんとわきまえていて、人前に出るときはいつも笑顔で明るくいることを心がけています。

人から見た自分を意識し、お互い気持ちよく過ごせるように考えています。

決して自意識過剰なわけではなく、もともとの人柄の良さからにじみ出ているものです。

仕事で忙しく疲れ気味のときも、話しかけられると笑顔で明るく対応してくれます。

余裕がないときも、出来る限り飲み会や遊びなどプライベートでのお誘いには応じ、無理のない範囲で笑顔で明るく対応してくれます。

本人の人柄の良さを周囲の人は知り尽くしているので、男性が大変なときはさり気なくフォローしたり、無理のないように一言声を掛けたりしています。

恋愛偏差値の高い男性は女性だけではなく、周囲の人たちとの人間関係もうまくとりまとめることが上手ですごく魅力的です。

4.ニュースなどに詳しく物知り

恋愛偏差値の高い男性はニュースなどに詳しく物知りです。

恋愛偏差値の高い男性はいつも人と話す話題の内容を充実させるため、今起きているニュースに詳しく物知りです。

ジャンルも1つに限っておらず、経済状況、スポーツ、芸能ニュース、事件など一通りのことを知っています。

会話していると楽しいので、いつも本人の周りにはたくさんの人が集まります。

ニュースに詳しく物知りであることを鼻にかけることはしないので、嫌味ぽかったり、上から目線で話したりはしません。

誰にでも分かるようにかみ砕いて話してくれるので、本人と話すことで得る知識もすごく多いです。

恋愛偏差値の高い男性は知識量も多く、ビジネスや学業でも成長する見込みがあります。

そのような男性と一緒にいられたら、女性も影響を受けて成長できそうですね。

ただし物知り自慢はNG!

ニュースなどに詳しく物知りだとはいえ、物知り自慢はNGです。

恋愛偏差値が高い男性はニュースなどに詳しく物知りです。

それが清々しいくらいにカッコよく見えるのは、自然体で一切自慢したり、鼻にかけたりしないからです。

物知り自慢をすると、一気に台無しになってしまいます。

自分が知っていることをひけらかして、大々的にアピールすることはあまりかっこよくありません。

能ある鷹は爪を隠すという言葉を忘れないでください。

たとえ人から知識が豊富だねと言われても、自分からそれを認めることはしないほうがいいと思います。

ニュースなどに詳しく物知りである一面は、誰かと会話したときにじわりじわりとにじみ出てくるくらいがカッコイイです。

恋愛偏差値が高い男性になるのはハードルが高いですが、それを極めることができるとすごくカッコよくて素敵です。

5.相手の話したことを覚えている

恋愛偏差値の高い男性は相手の話したことを覚えています。

恋愛偏差値の高い男性は相手の話したことをきちんと覚えていて、適当に相づちを打ったり、知らないのに知っているフリをしたりしません。

中身のある会話になっているので、相手の好みや趣味などを会話を通じて理解しています。

相手のことを知りたい、理解したいと思いながら会話しているので、きちんと中身のある会話になっています。

話した後はすごく充実感があります。

話をしてからしばらく経過した後も、この間食べたいと言っていたご飯を食べに行こうか?といった感じでさり気なく誘い出すのが上手です。

お菓子やドリンクの差し入れをする時も、それぞれの人の好みをきちんと理解していて喜ばれるものを提供するのが上手です。

女性目線で見ると、きちんと話を聞いてくれてそれを実現してくれる男性はすごく素敵です。

相手の興味を持つ話を見つけてデートの約束も!

恋愛偏差値の高い男性は、相手の興味を持つ話を見つけてデートの約束も上手にします。

気になる女性との会話なら、自然と好きなご飯や気になっているレストランやカフェの話題に持ち掛け、そのままの流れでデートの約束をすることができます。

新たに予定を聞いてデートに誘い出すよりもすごく自然体で、お互いの気持ちを探り合うようなことをしなくていいのでとても楽です。