CoCoSiA(ココシア)

恋愛偏差値が高い男性の15個の特徴...(続き6)

さり気ないボディタッチを通り越して恋人同士のような距離感になってしまうと、女性から遊び慣れている男性だと誤解されてしまいます。

届きそうで届かないくらいの、友達以上恋人未満の絶妙な距離感をキープしてください。

そして、女性から意識してもらえるように仕向けていってください。

恋愛偏差値が低い男性の15個の理由

恋愛偏差値が低い男性の15個の理由があります。

男性と女性では考え方が違っていて、男性が思うカッコイイは女性から見るとカッコ悪いと感じることが時々あります。

そういったすれ違いが積み重なり、気が付くと恋愛偏差値の低い男性となってしまっています。

自分に当てはまるものがあるかどうか見直し、恋愛偏差値の高い男性を目指してください。

1.自分のことばかり話している

恋愛偏差値の低い男性は自分のことばかり話しています。

好きな女性に自分のことを知って欲しいことで頭がいっぱいになり、ついつい自分のことばかり話しています。

聞いている側は退屈で、自分の話を聞いて貰えないことに不満を持ってしまいます。

自分のことばかり話さずに、少し間を置いて相手が話すのを待ってみてください。

少しの沈黙に不安を感じずに、ワンクッション置くことが大事です。

2.しつこくアタックしている

恋愛偏差値の低い男性はしつこくアタックしています。

女性の気持ちを汲み取ることが苦手なので、脈がないことに気付かずにしつこくアタックしてしまいます。

もしくは、脈がなくてもアタックすればいつかうまくいくと思っています。

しつこい男性は嫌われます。

一度男性からアタックして相手女性から反応がないときは、一歩下がって待ってみてください。

今いい雰囲気の女性と恋愛関係にならなくても、自分には新しい出会いがあるから大丈夫と思えるくらいの心の余裕を持ってください。

3.嫌なことがあったら顔に出る

恋愛偏差値の低い男性は嫌なことがあったら顔に出ます。

嫌なことが顔に出てしまうと、それを見てしまった相手も同じように嫌な気持ちになります。

そうなると、プライベートで一緒に過ごしたいと思う女性は少なくなります。

いつも心に少し余裕を持ち、嫌なことがあっても動じないような強い心を持つようにしてください。

そのためには、場慣れしていくことが大事です。

責任ある立場や面倒な仕事を自ら引き受けたり、たくさんのことにチャレンジしたりしてください。

そして、自分に自信を持たせることで心に余裕が生まれます。

多少のことでは動じないカッコイイ男性を目指してください。

4.流行に疎い

恋愛偏差値の低い男性は流行に疎いです。

流行に疎いと、服のコーデが浮いていたり、話をしていてもうまく噛み合わなかったり、うまくいかないことが出てきます。

トレンドに敏感な女性にとっては少し退屈で、つまらなくも感じてしまいます。

マイペースなのがいいと思って、自分がいいと思ったものにしか関心を示さないのは少々リスクがあります。

雑誌やテレビを通じて、流行に触れるようにしてください。

定期的に自分の持っているものの入れ替えをして、買い物をすることで今の流行を押さえることが大事です。

流行に反応しつつ自分らしさも持てるようなカッコイイ男性を目指してください。

5.相手の話に興味を持っていない

恋愛偏差値の低い男性は相手の話に興味を持っていないです。