CoCoSiA(ココシア)

恋愛偏差値が高い男性の15個の特徴...(続き7)

自分が好きだと思っている女性と彼氏彼女になりたいという気持ちが先走ってしまい、自分の話が中心になって相手の話に興味を持つ心の余裕が持てなくなっています。

女性は自分の話に興味を持ってくれない男性には退屈さを感じてしまい、自分を受け入れてくれる男性を探そうとします。

彼氏彼女になるには、まずお互いのことを知ることが大事だということを忘れないようにしてください。

相手の話も聞いて、相手のことも知っていってください。

6.清潔感がない

恋愛偏差値の低い男性は清潔感がありません。

理想とする女性と彼氏彼女になることや、理想の女性に出会えることばかりがメインとなってしまい、そのために自分の外見を見直すことを忘れがちになってしまっています。

出会いの場では、まず清潔感をキープすることが大事です。

シワシワでよれよれのシャツ、いつアイロンをあてたか分からないハンカチ、季節感のないコーデなどは清潔感がなくて女性から敬遠されます。

日々、家を出る前に自分に乱れがないか鏡で見直すようにしてください。

そして、毎日こまめにメンテナンスをすることでカッコイイ男性を目指してください。

7.口調が荒っぽく威圧感がある

恋愛偏差値の低い男性は口調が荒っぽく威圧感があります。

口調が荒っぽく威圧感があると、女性は怖いと感じてしまいます。

当たらず触らずのお付き合いにしておき、プライベートでまでお付き合いしようとは思わないです。

男性と女性とでは男性の方がパワーがあるので、より怖く感じてしまいます。

荒っぽい=かっこいいではない

男性が思う荒っぽさは女性が思うかっこいいではありません。

乱暴な言い方をしたり、少し上から目線の物言いをしたりする荒っぽさはただの乱暴な男性です。

女性から見るとカッコ悪いだけで、何もいいとは思いません。

女性が思うかっこいいは、スマートにレディーファストができて紳士的で、誰に対しても穏やかに対応できるような男性です。

女心を受け入れて理解することで、少しずつかっこいい男性に近くなってください。

8.食事のマナーが悪い

恋愛偏差値の低い男性は食事のマナーが悪いです。

食事のマナーが悪いと、箸の持ち方が汚かったり、音を立てながら食べたり、肘をついていたり、目も当てられない状態になってしまいます。

女性から見るとカッコ悪くて、一緒にデートしたいとは思えないです。

一日三食、食事のマナーが悪いと一緒に生活するとそれは相手にとって大きなストレスとなる可能性があります。

マナー講座を受講するほどではなくても、一度食事の摂り方を振り返ってみてください。

基本ができているか見直し、プラス食事のマナーも知っておくと安心です。

9.相手任せにすることが多い

恋愛偏差値の低い男性は相手任せにすることが多いです。

「なんでもいいよ」「任せるよ」という言葉は優しさのようでいて、全てを相手に丸投げしている言葉です。

言われた相手は全てを自分でしないといけなくなり、すごく負担を感じてしまいます。

彼氏や夫から相手任せにされることが多いと、女性はストレスを感じます。

相手の好みも聞きつつ、自分から色々と手配してリードできる男性を目指してください。

自分だけが頑張らなくてもいいので、女性の手を借りつつも自分からリードするようにしてください。

10.なんでも話せる友達がいない

恋愛偏差値の低い男性はなんでも話せる友達がいないです。

いつも合理的だったり、心を開いていなかったり、打算的だったり、何らかの理由でなんでも話せる友達がいないと女性からも分かってしまいます。

信頼できる同性の男友達がいないと、女性は不安を感じてしまいます。