プライベートの時間に何をしたらいいのか分からなくなり、いつまでも前の恋愛を引きずってしまいます。
恋愛をしてもしていなくても、自分の趣味、習い事、仕事のための勉強など打ち込めるものをたくさん持っていてください。
エネルギーの発散できるものをたくさん持っておくことで、恋愛がスタートしても依存しすぎることがなくなります。
何かに夢中になれる男性の背中は女性から見てもカッコイイです。
恋愛に依存しすぎない男性を目指してください。
12.大勢の場では盛り上げ役になる
恋愛偏差値の高い男性は大勢の場では盛り上げ役になります。
職場の飲み会、合コン、同窓会など大勢の場では打ち解けるまでの大なり小なりの緊張感があります。
緊張感を解きほぐすようにその場を盛り上げ、場の雰囲気を和やかにしてくれる盛り上げ役の男性は女性から見ても頼もしい存在です。
大勢の場でも盛り上げ役になれる男性は全体をまとめることが上手です。
仕事場でも責任ある立場を任させることが多いです。
たくさんの人がいても堂々と振る舞える姿はたくさんの人の目に留まります。
世代や性別を問わず、信頼されることが多いです。
大勢の場ではあえて盛り上げ役を引き受けて、堂々と振る舞える自分を作っていってください。
カッコイイ姿は女性も見ています。
13.こまめな連絡をする
恋愛偏差値の高い男性はこまめな連絡をします。
こまめな連絡をしてくれる男性は女性から見ても安心感があり、「相手がどこで何をやっているのか分からない」といった不安な気持ちに包まれることがありません。
相手の些細な変化にもきちんと気付き、きちんとフォローを入れてくれます。
まずは女性の話をきちんと聞くことからスタートして、プライベートでもやり取りするようになった女性とはこまめに連絡をするようにしてみてください。
LINEやメールのやり取りが女性の一方通行にならないよう、きちんと相手の話を受け入れた内容で返してあげるといった内容も大事です。
面倒くさいと思わず、恋愛偏差値の高い男性を目指してこまめな連絡をしてみてください。
14.素直にお礼を言う
恋愛偏差値の高い男性は素直にお礼を言うのが上手です。
男性は基本の挨拶をスルーしてしまう人が多く、素直にお礼を言えない人もいます。
素直にお礼の言える男性は誠実できちんと相手と向き合っていることが伝わり、とても好印象です。
女性は夫や彼氏のために手料理を振る舞ったり、相手のことを思いやったりしているのに何も言ってくれないことに不満を持っている人が多いです。
どんなに些細なことであっても、誰かに何かをしてもらったときは素直にお礼を言うようにしてください。
プラスアルファ、LINEやメールでもお礼を言えると今後に繋がります。
恋愛偏差値の高い男性を目指して頑張ってください。
15.さりげないボディタッチ
恋愛偏差値の高い男性はさりげないボディタッチが上手です。
女性は少々ワガママなところがあり、口では自分のほうがリードしていても、恋愛のメインは男性リードして欲しいと願っています。
さりげないボディタッチも同じです。
人によって考え方は違うかもしれませんが、ガツガツしている女性だと思われたくないから自分から行動はしたくないと考えています。
女性といい雰囲気になったとき、さり気なく手を触ったり、お互いもたれ合ったりするくらいの絶妙な距離感が理想的です。
ブレーキが効かなくなって男性が強引に迫ってしまうと嫌がられることもあるので、さり気ないボディタッチにとどめておいてください。
人混みなどで手を引くと相手はどきどき。でもタイミングや距離感に気をつけて!
さり気ないボディタッチ、相手はドキドキしています。
でもタイミングや距離感には気を付けてください。