CoCoSiA(ココシア)

恋愛偏差値が高い男性の15個の特徴...(続き3)

それが清々しいくらいにカッコよく見えるのは、自然体で一切自慢したり、鼻にかけたりしないからです。

物知り自慢をすると、一気に台無しになってしまいます。

自分が知っていることをひけらかして、大々的にアピールすることはあまりかっこよくありません。

能ある鷹は爪を隠すという言葉を忘れないでください。

たとえ人から知識が豊富だねと言われても、自分からそれを認めることはしないほうがいいと思います。

ニュースなどに詳しく物知りである一面は、誰かと会話したときにじわりじわりとにじみ出てくるくらいがカッコイイです。

恋愛偏差値が高い男性になるのはハードルが高いですが、それを極めることができるとすごくカッコよくて素敵です。

5.相手の話したことを覚えている

恋愛偏差値の高い男性は相手の話したことを覚えています。

恋愛偏差値の高い男性は相手の話したことをきちんと覚えていて、適当に相づちを打ったり、知らないのに知っているフリをしたりしません。

中身のある会話になっているので、相手の好みや趣味などを会話を通じて理解しています。

相手のことを知りたい、理解したいと思いながら会話しているので、きちんと中身のある会話になっています。

話した後はすごく充実感があります。

話をしてからしばらく経過した後も、この間食べたいと言っていたご飯を食べに行こうか?といった感じでさり気なく誘い出すのが上手です。

お菓子やドリンクの差し入れをする時も、それぞれの人の好みをきちんと理解していて喜ばれるものを提供するのが上手です。

女性目線で見ると、きちんと話を聞いてくれてそれを実現してくれる男性はすごく素敵です。

相手の興味を持つ話を見つけてデートの約束も!

恋愛偏差値の高い男性は、相手の興味を持つ話を見つけてデートの約束も上手にします。

気になる女性との会話なら、自然と好きなご飯や気になっているレストランやカフェの話題に持ち掛け、そのままの流れでデートの約束をすることができます。

新たに予定を聞いてデートに誘い出すよりもすごく自然体で、お互いの気持ちを探り合うようなことをしなくていいのでとても楽です。

食事に関わらず、相手の趣味や特技、今探しているものの話題からそれとなくデートの約束をもちかけることも上手です。

相手女性がアウターを探しているといったことを言い出すと、今度一緒に○○へ買い物に行こうか?と声を掛けてくれます。

女性目線で見ると、自分が楽しいと思えることから誘い出してくれるデートはすごく楽しみで、実際に過ごす時間もキラキラと輝いています。

6.周りから見た自分を意識していて清潔感がある

恋愛偏差値の高い男性は、周りから見た自分を意識していて清潔感があります。

恋愛偏差値の高い男性は「モテる自分」を意識しているだけではなく、それよりも幅広い意味で周りから見た自分を意識しています。

そのためになくてはならない清潔感をキープしています。

服はシワやシミがあったり、季節感のない服装を着ていたりといったことがありません。

いつもピシッとした綺麗な服を着ていて、似合うコーデを考えるのが上手です。

髪は寝ぐせがあることはなく、普段からきちんと整えられていて見ていて美しいです。

足元も手入れが行き届いていて、いつも磨いた綺麗な靴を履いています。

オンオフをきちんと分けることができていて、人前に出るときはきちんと全身のチェックができる自己管理の行き届いた男性です。

女性から見ても自己管理のできる男性として、好印象です。

7.言葉遣いが丁寧

恋愛偏差値の高い男性は言葉遣いが丁寧です。

恋愛偏差値の高い男性は人と会話していて相手が嫌な気持ちにならないように、言葉遣いを丁寧にするように心がけています。

自分の感情の起伏に左右されたり、相手によって言葉遣いを変えたりすることがありません。

いつも言葉遣いが丁寧だと、一緒にいても居心地がよくて話しかけやすい男性に見えます。

自然と女性からも話しかけられて、モテる要素となっていきます。

相手が年上でも年下であっても、初対面は言葉遣いが丁寧です。