CoCoSiA(ココシア)

タピ友とはどういう意味?タピ友を作...(続き3)

タピオカのお店のメニューを通じて会話することで、タピ友になることができます。

お客さんとスタッフの間に距離感を設けるお店もあるかもしれないので、あまりマニュアルのなさそうな個人経営のタピオカのお店のほうがフレンドリーに話しかけることができるかもしれません。

タピ友になりませんかとわざわざ言わなくても、タピオカのお店で働いていて親しくなった人とはそのままタピ友になることができます。

タピオカのお店に勤務するスタッフ同士が仲良くなることで、共通の話題であるタピオカで盛り上がってそのままタピ友になることもあります。

タピオカのお店のスタッフ募集をマメにチェックして、通えそうなお店は定期的に応募するといいと思います。

タピ友と気軽にタピ活できるところ

タピ友と気軽にタピ活できるところを紹介します。

タピ友とタピオカ巡りをしようと思っても、いざどこへ行っていいのかは結構迷います。

毎回本格的なタピオカのお店に通うのはコストがかさみますし、自分たちだけではどういったところがいいのか思いつかないこともあります。

タピ友と気軽にタピ活できるところをあらかじめ知っておくことで、最初から気軽にタピ友をタピ活に誘い出すことができます。

タピオカ好きな人かどうか分からない時、コストの高そうなお店にお誘いするのは戸惑われることもあります。

そんなとき、コストを抑えられるお店を知っていると気軽に声を掛けやすくなります。

色々な方法でタピ友と気軽にタピ活する時間を満喫してください。

1.コンビニのイートインコーナー

コンビニのイートインコーナーはタピ友と気軽にタピ活できる優れた場所です。

コンビニで発売されているタピオカドリンクは比較的リーズナブルなものが多く、どんなに高くてもワンコインでおさまるものが多いです。

色々な味のタピオカを試したり、タピオカのついでにちょっとスイーツを味見したいときは1つ1つのタピオカのコストは控えめのほうがいいです。

コンビニのイートインコーナーはコストを抑えることができ、さらにどこにでもあるので気軽に立ち寄ることができます。

仕事帰りに寄ったり、ドライブついでに寄ったり、友達と待ち合わせついでにタピ活したり、色々な楽しみ方があります。

コンビニは便利なアプリもあり、ドリンクや他のメニューを少しお得に購入することもできます。

さらにポイントカードでポイントを貯めることもできます。

日常の一コマにコンビニのイートインコーナーでのタピ活を取り入れ、自分を休めてあげる時間を持つことも大事なことです。

コンビニのイートインコーナーを上手に活用して、タピ友とタピ活を楽しんでください。

2.ショッピングモールのフードコート

ショッピングモールのフードコートはタピ友と気軽にタピ活できる優れた場所です。

ショッピングモールに併設されたタピオカのお店、さらにショッピングモールのフードコート内にあるタピオカのお店、いずれも気軽に味わうことができる点が魅力的です。

タピ友とタピ活するついでに、ショッピングモール内でお買い物を楽しんだり、ランチを味わったりすることができることも魅力的です。

タピ友になりたいけれど、タピ活に誘っていいかどうか迷うときにも上手に使えます。

お買い物にショッピングモールに行って、ついでにご飯でも食べていこうよ!と誘い出して、ついでにタピ活をすすめてみてください。

タピ友と色々な味を試したいときに、ショッピングモールのフードコートを提案するのもいいと思います。

土日はわりと家族連れで混み合うため、穴場は平日や土日祝の遅い時間帯です。

レイトショーで映画を見る前にタピ友とのタピ活を楽しむなんて感じの意外な楽しみ方もいいと思います。

3.カフェ・喫茶店

カフェ・喫茶店はタピ友と気軽にタピ活できる優れた場所です。

カフェ・喫茶店には本格的なタピオカドリンクがあり、タピ友とタピ活するにはふさわしい味のメニューがあります。

新しいおすすめのタピオカのお店を発掘したいとき、カフェ・喫茶店巡りをすると楽しいです。

カフェ・喫茶店にはタピオカメニューの他に美味しいスイーツやさくっと食べることができるフードメニューもあります。

ゆっくりとタピ友と雑談しながらタピ活できる点も魅力的です。

複数のカフェ・喫茶店を一気にタピ活したいときは、あらかじめお店がたくさんある場所でプランを立ててタピ活したほうがいいと思います。

1つのお店でゆっくり過ごしたいときは、ソファのあるカフェ・喫茶店を予約しておき、まったりタピ活したほうがいいです。