CoCoSiA(ココシア)

気団とはネット用語でどういう意味?...(続き4)

そして、自然と妻の浮気を疑うようになるのです。

また、妻の浮気を疑って興信所を付けたりしている既婚男性も多く、修羅場に巻き込まれたという男性も少なくありません。

妻が自分の友人や職場の人と浮気していたなんという人も中にはいます。

旦那さんのことを愛しているとしたら、旦那さんの身の回りの人と浮気をするなんてことは考えないのが普通の価値観です。

しかし、自分の感情を優先するがあまり誤った道に進んでしまっている人は少なくないのです。

8.妻との価値観の違い

妻との価値観の違いに悩んでいる既婚男性も少なくありません。

価値観の違いというのは、家庭生活を始めると見えてくる点もあります。

付き合っている時は見えなかった部分が、結婚したら見えてくるのです。

気団板で特に話題に上がるのが、些細な価値観の違い。

洗濯物の干し方、食事のとり方、お風呂の入り方、好きなテレビなど、自分とは違う些細な価値観の違いにフラストレーションが溜まり、書きこんでいる既婚男性が多くいます。

付き合っている時は気にならなかった点が、急に気になるという男性は多くいます。

また、結婚をしてから初めて知った妻の価値観に驚いたという男性も多くいます。

お金の使い方が粗かったり、掃除が出来ず自堕落なだらしない生活を送っていたり、はたまた偏食だったりなど、なかなか許せない価値観の違いに戸惑い、気団板に悩み相談をしている男性も多くいると言えるでしょう。

9.妻の好きなところ

妻の好きなところを上げている既婚男性も多くいます。

惚気話というのは、日常生活ではなかなかできないもの。

しかし、妻が大好きする人は、どこかで惚気たいと思っているものです。

そのため、インターネット上で、思う存分に惚気ている既婚男性は多くいるでしょう。

妻の好きなところとして多くあげられるのが、「可愛い」「綺麗」という外見の要素以上に、「従順」「清楚」「料理上手」など、自分にいかに尽くしてくれるかどうかという点をあげている男性が多くいます。

恋人関係であれば、外見がいかに綺麗か、可愛いかという点を求める男性が多いでしょうか、結婚すると話は別。

外見というのは年齢と共に衰えていくものですが、性格というものは変わらないものです。

一緒にいて安心できるか、癒されるかどうかという点を、奥さんに求めていることが多く、そういった理想の奥さんがいる既婚男性は惚気る傾向にあるといえるでしょう。

10.妻の苦手なところ

一方で、妻の苦手なところをあげている既婚男性も多くいます。

結婚する前はこんな女性ではなかったのに、結婚をした瞬間に変わってしまったと嘆く女性はたくさんいるのです。

そもそも男性はとても単純な生き物。

女性が取り繕った姿を見せていたとしても、気付く男性はあまりいません。

そして、結婚をした瞬間、本性を見せる女性というのは、非常に多くいます。

妻の苦手なところによくあげられるのが、「料理が下手。」「だらしない。」「女らしさが失われていく。」等のテーマ。

特に、付き合っているときは、美味しい料理を作ってくれていたと思っていたら、レパートリーが限られていたり、実はスーパーなどで売っているお惣菜だったなんてケースも。

結婚までたどり着けば、あとは素を出しても良いと考えている女性も多く、男性が彼女と描いていた結婚生活とは程遠い生活になってしまったと嘆いているケースも多く見受けられます。

11.修羅場

妻と起きた修羅場などの書き込みをする男性も多くいます。

修羅場の多くは不倫関係が多く、不倫を疑われた、不倫がバレたなどの男性側が反省しなくてはいけない修羅場もありますし、家に帰ったら、妻が不倫をしている現場を目撃してしまったという既婚男性もいます。

また、旦那の不倫を疑うがあまりに、奥さんが激情してしまい、包丁を持ち出されたなんていう怖い話も…。

はたまた不倫がバレて、妻から復讐をされたなんて既婚男性もいます。

女性というのは察しがいい生き物。

旦那の変化にはすぐに気付くため、妻に言えないような事をしている男性は、今すぐにでも改めた方がよいでしょう。

逆に女性というのは、嘘が上手な生き物です。