CoCoSiA(ココシア)

双子座の性格チェック!男性・女性に...(続き2)

双子座生まれの人は男女関わらず明るく目立つ存在で、周囲からの印象も非常にいいものがあります。

よってその期待を裏切らないよう、服装や外見に非常に気を遣っています。

外見に気を遣えるという事は、それだけオシャレ感覚が長けていてファッションセンスにも自信があるとも言えます。

常にテレビや雑誌などで最新の流行をチェックし、自分に最適なものを取り入れて着こなすのはお手の物なのです。

また、外見に気を遣えるということは社交的ともとれます。

大勢の人が集まる場でもあなたの存在は一際、他を圧倒する煌びやかさを放っている事でしょう。

まさに美的感覚が優れている事を証明していますね。

2. 爽やかである

双子座生まれの男性は着こなしやファッションセンスがずば抜けているだけでなく、その外見からは発せられるオーラは実に爽やかです。

これは外見を着飾っているだけでは発揮できるものではありません。

豊かな教養と滲み出る知性が相まって、内面からあふれ出てくる爽やかさなのです。

双子座の人が持つ明るい性格と誰からも好感を持たれる人間性は、全ての表現において負のイメージを全く感じさせない非の打ち所のない完璧なものなのです。

ファッションセンスに疎く野暮ったい恰好しかできない私などから見たら正に垂涎の的となる存在の人な訳ですね。

3. マイペースで自分中心で動きたがる

ここまで非の打ちどころのない素晴らしい特徴が続きましたが、三番目の特徴にきてちょっとトーンダウン致します。

双子座の男性は少々、自己中で他者からの束縛を嫌う性質があるようです。

という事は、一種の「天然さん」なのでしょう。

天真爛漫で朗らかな一面もそれまでの生い立ちにおいて自分の気に入らない事を極力避けてきたからかも分かりません。

よって、誰からも好かれる爽やかさを持った反面、人からの拘束や組織に縛られる事を極端に嫌う性質になってしまったのかも分かりません。

人間、並みはずれた外見を持ってしまうと面倒な集団の中にいる必要がなくなってしまうからでしょう。

放っておいても双子座の人の周りには人が集まってきます。

自分が誰かに従属して奉公する必要性がないからなのかも分かりませんね。

持って生まれた人の幸せなのでしょう。

4. 頭の回転が速い

双子座の男性の特徴の4つめは、頭の回転が速い、という事です。

つまり会社に入っても組織の一員になったとしても双子座の男性はその持ち前の頭の回転の速さで、仕事を的確に行い且つ、スピーディに仕事を処理できるという事になります。

外見は言いわ、仕事は出来るわで、まさに双子座生まれの男性は同性から見ても羨ましい限りの優れた能力を兼ね備えた存在だと言えるでしょう。

頭の回転が速いという事はコミュニケーション能力が非常に長けているという事です。

ボキャブラリー豊富で知識も豊富。

人の話を聞いて的確な意見を返せる。

テレビのバラエティー番組でその役割を考えたなら、名MCというポジションになるでしょう。

頭が切れないとMCという役割は全うできませんからね。

双子座の男性はそういった職業がうってつけという事になるでしょう。

5. 恋愛があまり長続きしない

双子座の男性の特徴の5つ目は「恋愛が長続きしない」という事です。

残念な特徴ですね。