CoCoSiA(ココシア)

双子座の性格チェック!男性・女性に...(続き9)

双子座の男女に共通する特徴の最後は「ユーモアセンス」です。

冷静でカッカしない双子座の人たちなのに意外な事にお笑いのセンスがあるのです。

そう彼ら彼女たちはユーモアセンスに満ち溢れているのです。

これは笑いが人間関係をよくするキーになることをよく知っているからにほかなりません。

彼らの優秀な頭脳はお笑いのセンスも長けているのです。

もしかしたらテレビに出ている芸人さんたちよりユーモアセンスが優れているかも知れません。

このように双子座生まれの人たちは、二面性の性格を上手くコントロールしながら人生を渡っています。

単細胞な生き方しかできない人にとったら、本当に憧れの存在と言えるのでしょうね。