CoCoSiA(ココシア)

たおやかな人の25個の特徴。たおや...(続き7)

誰に対しても平等に接することができます。

卑屈にもならないし、こびへつらうこともありません。

卑屈になるのは、劣等感があるということ、こびへつらうのは相手から何かを奪おうとする態度です。

たおやかさの真逆の姿ですね。

24.人当たりがいい

たおやかな女性はその人当たりの良さから周囲から信頼され親しまれます。

自分から積極的に仲間に入ったり、友達づくりをしなくてもなんとなくこの人といると安心できるな、と思われるような女性です。

25.ストレスを溜め込まない

人当たりがいいのは、自分の中にストレスを溜め込んでいないからでもあります。

優しくて人のためになることができるような人柄だからですが、そんな人でもストレスを溜め込んでいれば、眉間にしわが寄ったり、どうしても顔や態度に出てしまいます。

たおやかな女性はストレスを上手く発散する術を知っているのです。

その第一は、ストレスを溜め込むことは良くないことだということを知っているということです。

自分にとって無駄なことだと理解しているからこそです。

たおやかな女性になるために今すぐ行動しよう

いかがでしたでしょうか?

どんな女性になりたいですか?と聞かれたら、たおやかな女性!と答えたくなったのではないでしょうか?

顔もスタイルも性格も美しい人になりたいですが、美しさには色々あります。

「たおやかさ」はすべてを兼ね備えているという象徴のように思えませんか?

もちろん持って生まれた顔立ちやスタイルというものがあり、たおやかに生きたからと言って、身長が伸びるわけではありません。

ただ、たおやかに生きると、持って生まれた容姿を最大限に生かすことができ、その結果美しさに磨きがかかる、と考えてみてください。

たおやかな女性になるために今すぐ行動してみましょう。