CoCoSiA(ココシア)

彼女に気持ち悪いと言われたら!女が...(続き7)

女性は理性より感覚を優先する生き物でもあります。

だから感覚を無視することは出来ないんですよね。

なので、たとえ超イケメンに告白されたとしても、そんなイケメンと付き合えるチャンスは二度と無いかもって分かっていても…生理的に受け付けられない人を受け入れることは出来ません。

こういった“生理的”に受け付けられない気持ち悪さも、やはり一定の傾向があるんです。

趣味とかタイプとかの違いではなく、動物的な感覚なので、女性のほとんどが同じ部分を受け付けられないのです。

それがどういった点なのかは、この後に挙げる“女性が気持ち悪いと感じる男性のNGな特徴”の中で詳しく取り上げていきたいと思います。

自己陶酔している気持ち悪さ

そして、“自己陶酔している気持ち悪さ”も、女性が男性に対して思う気持ちの悪さです。

生理的な気持ちの悪さが感覚的なら、これはどちらかといえば理性的な部分で感じる気持ちの悪さと言えるのかもしれませんね。

自己陶酔している男性というのは、女性から見て簡単に言うと“勘違い男”なんだと思います。

周りも自分も見えていなくて、完全に自分に酔ってしまっている人に対しては、その感覚が到底理解出来ません。

一体何をどう思ったら、自分にそんなに酔えるのか?と、女性は理解不能なんです。

その感覚の不思議さが、ある意味不気味で、ちょっと怖い人にも感じるんですよね。