CoCoSiA(ココシア)

韓国人が可愛いと言われる8個の理由(続き7)

なんと中学校では全教科100点満点を3年間続けて取得していると言うほどの大変な秀才です。

大学では勉強もちろんのこと、スキー部のキャプテンを務め上げ、それと並行して芸能活動を行っていました。

容姿端麗なだけではなく非常に賢い才色兼備な人のようです。

キム・ソウン

キム・ソウンまた、韓国で非常に有名な女優さんで、彼女は1989年9月6日生まれの方です。

著者は韓国のエンターテイメントには少々弱いところがあるので、すみませんが詳しくは存じ上げませんが、2009年に花より男子の韓国版に出演されています。

著者もなんとなく花より団子の作品を聞いたことがありましたが、日本でも放送されていましたが韓国版と言うのもあるようですね。

その他にも、ライアーゲームの韓国鼻にも出演します。

このように女優としても活動していますが、バラエティー番組にもよく出ているようです。

彼女の事について少し調べていると、すっぴんがとてもレベルが高く、整形疑惑を見事に払拭したと言うものがありました。

しかも彼女については小さな頃の写真も流出しており、見ているときちんと面影があります。

韓国では整形が一般的ですが、このように整形に頼らずにもほどとても美しい方なのですね。

パク・スジン

パク・スジンもまた、とても美白肌が綺麗な韓国の女優さんですね。

彼女は1985年11月27日生まれです。

韓国の女優さんは(年代にもよりますが)独身の方が多いイメージがありますが、2015年の4月27日に、俳優ペ・ヨンジュンとソウルで結婚式を挙げ、その翌年10月23日には男の子を出産しています。

あのヨン様の奥様と言うことなのですね。

このように韓国の芸能には疎い著者ですので、今調べて正直少し驚いています。

彼女も女優さんですので、いろいろな作品に出ています。

彼女もまた2009年の韓国版の花より男子に出演しています。

その他にも映画やミュージックビデオの仕事もしており、受賞歴は2014年にソウル社会福祉大会のソウル特別市長所を受賞しています。

まとめ

韓国の方の可愛さや魅力についていかがでしたでしょうか?

日本人には日本人の美しさはありますが、韓国の方の美しさも大変参考になりますね。