CoCoSiA(ココシア)

ブラジル人の12個の性格的な特徴(続き7)

自分に自信があるっていいですよね。

自身が持てれば、堂々と生きていけるし、自分をアピールすることにも抵抗なくなります。

日本人のなんでも謙遜する態度とはちょっと違いますね。

自分の容姿には自信を持っている

自分の容姿には自信を持っているブラジル人
そして、さらにうらやましいのが自分の容姿にも自信を持っている人が多いです。

だから甘い言葉を簡単に言えるし、とにかく恋愛にも積極的で熱いです。

ブラジルの女性はとにかくセクシーですよね。

服装はあまり気にしていない、という感じもしますが、美意識は高く、自分に自信を持っているので、体のラインにぴったりとした服装をよくしています。

ボンキュボンのセクシーな体系を若い人もそうでない人もアピールしていますよね。

おばさんになっても、ビーチではTバックだそうですよ!

自信がなくてはそんなことできませんね。

日本人なんて、とにかく自分の体型を隠すような服が人気ですからね。

自分の容姿に自信を持てるなんて、うらやましいですね。