CoCoSiA(ココシア)

いまいちだなと思う残念な男の10個...(続き7)

では、どのような事をおこなえばいいのか、みていく事に致しましょう。

1.まず自分が「手放したくない女」になること

いまいち男を魅力ある男にするための方法の1つ目は「自分が手放したくない女になる」事です。

何だかんだ言っても、男は女の人に甘えます。

口では強がっていても一度でも彼女というものが出来てしまった男は、女性抜きでは生きられないのが本性です。

自分の身の回りの世話や料理などをされてしまってはもうどうしようもありません。

ほとんどその女性にイチコロになってしまいます。

この男の習性を巧みに利用しましょう。

相手の男が自分に対して何を望んでいるのか。

祖の辺りを鋭く探るのです。

そして、徹底的にその部分を攻めましょう。

外見的にそこそこイケてる男性は、案外、自分の事は何も出来ないものです。

そんないまいち男には、女性の手の入った愛情表現にコロッとやられてしまいます。

手放したくない女として男に認識されれば、もうこっちのものです。

あとはあなたの思い通りの展開に持っていけるでしょう。

2.いまいち男のモチベーションを上げること

いまいち男を魅力のある男にする方法の2つ目は「モチベーションアップ」です。

男はいまいちであれモテモテであれ、モチベーションはあるからこそ、何事も実力通りの真価を発揮できるのです。

このモチベーションをあなたの言動や行いによってたきつけアップさせてあげれば、見違えるような動きを行ってくれるものなのです。

モチベーションアップの方法はそう難しくはありません。

褒めてあげる事です。

子供が母親から褒めてもらったら、俄然、ヤル気を出すようにあなたの一言でいまいち男を奮い立たせるのです。

男は元来、単純で馬鹿な生き物。

あなたの褒め言葉で簡単に駄馬が駿馬に生まれ変わりますよ。

3.清潔感や上品さを彼の代わりに気にすること

いまいち男を魅力のある男にする方法の3つ目は「清潔感と上品さ」です。

これは多くの男性に共通する事かも分かりませんが、男は基本的にファッションや服装に対して鈍感です。

相手には綺麗で可愛い格好を期待する癖に、自分の身の回りはといえば、野暮ったくて「オタ」っぽい格好を平気で彼女の前でもやっている人が結構います。

だからあなたが指南してあげましょう。

別に本人は悪気があってやっているわけではないので、あなたからの忠告や指示には素直に従いますよ。

なんならば買い物もついていってあげて彼が似合いそうな服やファッションを教えてあげましょう。

学習できたいまいち男君は、もう二度とあなたの前で清潔感と上品さであたなをガッカリさせることはないでしょう。

4.いまいち男の話に耳を傾ける聞き上手になること

いまいち男を魅力のある男にする方法の4つ目は「聞き上手」です。

しかし、この聞き上手、女性にとったら最も骨の折れる作業となることでしょう。

女性というのは口から生まれてきたの?と思われるくらいおしゃべり好きな生き物。

自慢話や自分の話ししかできないいまいち男の会話ほど、苦痛なものはないからです。

よって会話の最初から最後まで、聞きっ放しという事は避けてルールを作りましょう。

「あなたの話を10分聞いたら今度は私の話を10分聞いて」みたいな感じです。

このルールを繰り返していたらやがてあなたがお話ししている時間の方が長くなることでしょう。