CoCoSiA(ココシア)

いまいちだなと思う残念な男の10個...(続き9)

会話があって話が大いに盛り上がることは、見ず知らずの男女が一気に意気投合できる有力な作戦です。

彼女の好きそうな趣味や特技を研究してみて、自分でも挑戦してみるくらいの努力をやってもいいと思いますよ。

同じ趣味や好きな事が同じだと、彼女もあなたに対して安心感を持ち、二人の距離は一気に縮む事になるでしょう。

7.困っていることに気づいて助けてくれたとき

あなたの洞察力が試される事になります。

彼女が何かの原因で困っているとして、その何かをあなたが的確に知り抜いて、お節介にならない程度にさりげなく力を貸してあげる。

こんな紳士的な対応をされて彼女の心が黙っているはずがありません。

あなたは大きな可能性ある一歩を踏み出したのですよ。

まとめ

如何だったでしょうか?いまいちだなと思う男について特徴と改善点、それとは別に顔がいまいちでもこういった事をされると女性は惚れ直す、といった点について紹介して参りました。

まあ、しかしやはり顔がそこそこイケてる男は有利ですし、得ですね。

黙っていても女性が近寄ってきますから。

だから顔がいまいちの男から見たら不公平極まりない存在だと言えるでしょう。

でも、女性を落とせる最後の手段は「度胸」なのです。

それとたゆまない努力です。

自分の欠点を別の方法でカバーして逆に素敵に見せてしまうくらいの意気ごみです。

顔はイケててもいまいちだと思われている男性はこの世にたくさんいます。

今からでも遅くはありません。

顔がいまいちイケてない男性の皆さん、臆せず行動しましょう!動いた者だけが美味しい蜜を味わえるのですからね。