CoCoSiA(ココシア)

いまいちだなと思う残念な男の10個...(続き8)

でも、それでいいのです。

男と女の会話は圧倒的に男が聞き役に回る。

その普遍の法則に気付いてもらうためにも必要だからなんですよ。

5.いまいち男を甘やかさない

いまいち男を魅力のある男にする方法の5つ目は「甘やかさない」です。

男はいまいちであってもそうでなくても気本的に「甘えた」です。

特に小さな頃から母親に身の回りの世話を焼いてもらっていた男性ほどその傾向は強いでしょう。

かと言ってあなたに母親の代わりをやってもらおう、という魂胆があるようではこの先健全な男女関係が維持できません。

よって極度な甘やかしはご法度にしなければなりません。

でないと、いつまでたっても自立出来ない男となってあなた困らせる事になるでしょう。

あなたの手綱さばき次第でいまいち男を魅力のある男に変えられる、という目標を持ってやってみましょうね。

顔がいまいちでも関係ない!女性が惚れるポイントは?

さて今までいまいち男の特徴やこんなところを改善したら魅力ある男に変身できる、といった事について書いて参りました。

と、いう事は、いまいち男は世間的にみると「いい男」のように見える存在、」という事になるのでしょう(そうでない男から見たら悔しいですがね)。

そこで最後になりますが顔的にはいまいちな男であっても女性は実はこういった事をされると嬉しいし、逆にあなたの事を惚れ直すかもしれませんよ、というポイントを7つ、ご紹介しておきますね。

1.優しくされたとき

女性から見たらさりげない「優しさ」というのは男性を好きになる必須条項です。

さりげなく自然な優しさを見せられたら、顔なんて関係ない!ともいえるのですよ。

2.さりげないことを褒められたとき

女性も褒められる事をとことん、喜びます。

けなされるよりもはるかにいいに決まっていますが、何でもかんでも褒めればいい、というものでもありませんね。

彼女がこれを褒められたら自身がびっくりするくらいのインパクトがあるような事柄。

「何でこの人、私の心の中を見抜くかのように褒めてくれるの?」こう思わせたら、言う事なしですよ。

3.真面目で信頼できると感じたとき

真面目で信頼感のおける男性は、世の女子にとって付き合う上での最低条件です。

反対に不真面目でギャンブル好き、お金に汚い男と付き合おうと思うでしょうか?

真面目さからくる信頼感。

「遊び人」や「チョイ悪男」がモテる場合もありますが、一般論的には圧倒的に真面目な人に分がありますからね。

4.仕事やスポーツで活躍しているのを見たとき

仕事やスポーツなどで一心不乱に頑張っていたり、活躍したりしている場面をチラッとでも見たら…。

きっと彼女のハートはあなたに釘付けになることでしょう。

何かに一生懸命に取り組む姿。

そのひたむきさに女性は弱いのです。

5.私服がおしゃれだと知ったとき

あなたの私服が外見に似合わず、案外おしゃれだった。

女性はギャップに弱い生き物です。

意外性の組み合わせにドキッとさせられるのです。

服装をオシャレにするのに時間は必要ありませんよね。

直ちに断捨離を決行して自身の身の回りの大掃除を始めましょう!

6.話が合って会話が盛り上がったとき