CoCoSiA(ココシア)

人相だけで見極められる7個の性格・特徴(続き5)

家族や土地、資産には恵まれた人生を送ることができるでしょう。

きちんと遺産を譲り受けることができるので、それほどお金に困りません。

ただし、そうした金銭的な余裕は、浪費家としての一面を作り出してしまう原因にもなります。

自由に使えるお金があるからこその浪費家ですが、これが一般的な過程において良いものであるのかどうかは、その人個人の核の高さにもよるのではないでしょうか。

田宅が狭い人

 田宅が狭い人は、広い人に比べてあまり恵まれていません。

自分の家族からは譲り受けられないものが多いので、自然と自分の力で生きていくしかなくなります。

そのため、しっかりとした金銭感覚を持っており、商売を行う才能も持ち合わせている人が多いようです。

ただし、この人の場合には、守銭奴と言われてしまうほどにお金に執着してしまう傾向もありますので気を付けてくださいね。

4.鼻から分かる性格、特徴

 鼻からもその人の特徴を読み取ることができます。

鼻には様々な特徴がありますよね、鼻の穴の大きさもそうですし、その高さや鼻筋にも特徴があります。

その全てが人相学ではお金関係のことであると読み取ることができます。

これらの意味を見てみることにしましょう。

鼻筋から分かること

 鼻筋から分かることを見てみることにしましょう。

鼻筋から分かるのは、お金に関係する自分の人生についてです。

例えば、鼻筋がすっと通っている高い鼻を考えてみましょう。

誦した鼻の場合には、特にすごく恵まれていると言ったことはありませんが、きちんとお金を稼いで生きていくことができます。

ですが、鷲鼻や魔女鼻と呼ばれる鼻の場合だと、お金に対する執着が強くなる傾向があります。

鷲鼻と魔女鼻ではお金を手に入れるための手段が異なります。

鷲鼻の場合にはきちんと計画をしてお金を手に入れようとします。

頭を使ってお金を手に入れるのが得意なのです。

それに対して魔女鼻の場合はとても欲が深く、主に会社の経営などに才能を見せるでしょう。

団子鼻の場合にはお金に対してはあまり関心がありません。

そして、お金で苦労することも問いにはあります。

鼻筋が通っているのに高くない鼻の場合には、だんご鼻以上にお金に無関心であるという特徴があります。

仕事はしますがそれがお金のためではないのです。

鼻の穴の大きさから分かること

 鼻の穴の大きさからも分かることがあります。

それは、お金の動きですね。

小鼻の大きさからもお金の動きが分かるようです。

例えば、鼻の穴が大きいタイプだとお金の動きが多くなってしまいます。

当たったときには大きいですが、外したときにも大きいというわけです。

小鼻はお金が貯まるかどうかということですね。

お金が貯まる袋を創造すると良いでしょう。

小鼻が大きければ、きちんとお金を貯めることができますが、小鼻がペタン子にんっている様子では、あまりお金を貯めるのには向いていないタイプなのかもしれませんね。

5.耳の大きさから分かる性格、特徴

 耳の大きさも人相学では大事な要素の一つですよ。

耳の大きさは運を表すと言われています。