CoCoSiA(ココシア)

人相だけで見極められる7個の性格・特徴(続き5)

また、耳の方さや形なども判断材料の一つになりますが、ここではまずは耳の大きさだけを見てみることにしましょう。

耳が大きい人

 耳が大きい人は運が良いと言われています。

特に何の運であるというわけではなく、耳が大きいことで、とにかくいろいろな運に恵まれるのが魅力的ですね。

生命力もとても強いという証になりますので、耳が大きいだけで何だか得をした気分になるのではないでしょうか。

固さや厚さもあればさらに運に恵まれることの証拠になります。

耳が小さい人

 耳が小さい人は、耳が大きい人の反対です。

耳が小さい人は人生においてあまり運に恵まれない傾向にあると言われているようですね。

ですが、耳の固さや厚さがあれば、耳の小ささを補うことができると言われています。

6.口の大きさから分かる性格、特徴

 口の大きさからは生活力の有無を読み取ることができますよ。

生活力というよりは
どのような人生を送るかが分かると言うイメージでしょうか。

口が大きい人

 口が大きい人は、と喋り好きであり、積極的で社交的な人間です。

人の間に入ることを厭わない日となる濃さがあり、意志がとても強いようです。

人との会話を嫌がらないという特徴がありますので、そういったところがリーダー向きだと言われることもあります。

実際にとても人の統率が上手く、リーダーとしての才能を発揮することができます。

口が小さい人

 口が小さい人は、口が大きい人とは反対ですね。

あまり人に対して積極的になることがありません。

どちらかというと女性的なたおやかさを持っており、控えめな性格がおしとやかだと言われることもあるのではないでしょうか。

7.唇から分かる性格、特徴

 唇からはその人の恋愛の特徴を読み取ることができます。

唇はどこかエロティックなイメージを読み取ることができますよね。

上唇は愛情を注ぐ方の意味合いであると言われています。

また、理性が利いた状態の人のことを示しています。

下の唇は逆に、その人の本能や性欲のようなものを表しています。

愛情を受け取る意味合いがあるとも言われています。

唇の厚さはその程度を表していると言うと分かりやすいのではないでしょうか。

唇が厚い人

 上下の唇のどちらもが熱い人は、あまり裏表がない恋愛をするのではないでしょうか。

愛情を注ぐ方も受け取る方も、どちらも非常に喜びをもって行うことができます。

愛情表現は素直でストレートであり、そもそも愛情がとても強い人のようですね。

彼氏や彼女がいなければ寂しくて仕方ないという状態になりやすいのも、この唇のどちらもが熱い人の特徴であると言えるでしょう。

一度恋人になってしまった後には、恋人として理想的な反応をしてくれますが、ただし、その愛情があまりにも重いと言われてしまうこともあるかもしれません。

ただし、浮気など論外の誠実な恋人になってくれますよ。

唇が薄い人

 唇が薄い人は、愛情がとても薄い人だと言われているようです。

結婚願望もありませんし、あまり恋愛をしたいとも思っていないのでしょう。

恋人ができたとしても、冷たいと言われてしまっているのではないでしょうか。

恋愛をするのはただ一つ、自分のステータスのため、もしくは恋人がいないと肩身の狭い思いをするからというだけでしょう。

モテる人相の6個の特徴

 モテる人相にはいったいどのようなものがあるのでしょうか。

モテるというレベルになってしまうと、ただ単に異性から好かれる顔立ちのようにも思えますが、やはり、モテる顔というものはあります。

面白いことに、同性から好かれる顔と、異性から好かれる顔は少し異なっています。

その中で、威勢から好きだと思われるような人相がどのようなものであるのか見てみることにしましょう。

女性の特徴

 女性の好かれる人相とはいったいどのようなものなのでしょうか。