CoCoSiA(ココシア)

女性を落とす方法15選。女の子が教...(続き3)

そうすれば相手と共感の感覚が生まれてきます。

どれだけ自分が近い存在か実感させる

共感が生まれれば生まれるほどに相手との距離は縮まります。

そうすると、相手はあなたのことを身近な存在と感じていきます。

そうなれば女性の方からあなたに心を開いてくれるでしょう。

6.アプローチは積極的に行う

自慢話はNGですが、相手へのアプローチは積極的に行いましょう。

さり気なく自分との時間を増やして自分を印象付けるのです。

心地よい相手との時間であれば女性としても歓迎です。

食事や相談事などあまり相手に負担にならない程度の事で誘いをかけていきましょう。

「しつこい」など言われないくらいにしておく

ただし、相手のことも考えて「しつこい」と言われない程度に抑える必要があります。

初めは一度口説いて好感触を得たら次は数日後にアプローチをかけるなど、誘う感覚をある程度空ける方が良いでしょう。

7.些細な変化にも気付く

女性を口説くときに大切なのは、些細な変化に気づくことです。

大抵の男性が、女性の変化には鈍感であり、多少のイメチェンでは気づくことができず、女性を褒めることができません。

モテる男性の多くは、女性の些細な変化に気づくことができます。

髪型やネイル、メイクや服装、香水などの変化に気づき、褒めることが出来る男性は、女性からみると非常に好印象。

大抵の男性が、女性の些細な変化に気づかないからこそ、些細な変化に気づくことが出来る男性に魅力を感じやすいのです。

とはいえ、些細な変化に気づきやすいと言う人も多いはず。

そんなときに使えるのが、「雰囲気変わったね。可愛くなった。」という台詞。

こう伝えることにより、女性から、髪を切ったことやメイクを変えたことなどを伝えてくれるので、褒めるポイントが掴みやすくなります。

細かな違いにも気付いてくれるくらい見てくれているとわかる

また、モテる男性の多くは褒め方も自然。

「○○ちゃん香水変えた?○○ちゃんの雰囲気にあっていて素敵だね。」「ネイルのデザインが、○○ちゃんの服装にあっていて良いね。」など、具体的に褒めることができるのです。

大抵の男性は褒めることが苦手。

女性を褒めるときに「可愛い。」「きれい。」としか伝えることができません。

そのため、具体的に褒めることが出来る男性は、ポイントが非常に高いと言えるでしょう。

そして、その男性の多くが、女性の細かな違いに気づくことが出来るのです。

8.綺麗な芸能人に似ていると言う

女性にとって、綺麗な芸能人は憧れ。