CoCoSiA(ココシア)

女性を落とす方法15選。女の子が教...(続き5)

女性から「○○が悩みなんだよね。」と相談されたときに、悩みとは別のところを褒める男性がいます。

男性からしてみると自信を持ってほしいと思って伝えている台詞なのですが、女性からしてみると、他の部分を褒められることで、欠点ということが決定的になってしまいます。

そのため、女性から欠点の相談をされた時には、逆にその欠点を褒めるということが大切。

間違っても別の部分の魅力を伝えてはいけませんよ。

10.家族を褒める

女性を褒める時の上級テクニックとして使えるのが、女性の家族を褒めるというもの。

「○○ちゃんって、育ちが良さそうだよね。ご両親に良い教育されたんだね。」や「きっと素敵なご両親なんだね。」など、さり気ない褒め方が素敵な褒め方です。

あまり具体的に褒めてしまうと、白々しい褒め方になってしまうので注意が必要。

彼女越しで家族を褒めるという方法が、素敵な褒め方だといえるでしょう。

自分の家族を褒められるととても嬉しくなる

女性は、家族が褒められると嬉しくなるもの。

また、家族を褒められる男性はなかなかいません。

大抵の男性が、彼女単体でしか見ておらず、「家族」という発想にまで及ばないのです。

また、家族を褒めることが出来る男性は、家族思いという印象を与えることができます。

普通の男性は、家族という発想が出てこないため、家族を褒めることが出来る男性は貴重な存在だといえるでしょう。

とはいえ、家族とは不仲な女性も中にはいます。

家族のことを褒めるときには、その女性の家族構成を充分に知ってから褒めることが大切。

また、自分の家族のことを積極的に話す女性は家族仲が良い可能性が高いですが、家族のことを一切話さない女性は、何かしら問題を抱えている可能性があります。

そのため、家族のことを褒めるときは、女性の家族事情をきちんと知ってから褒めるようにしましょうね。

11.悪いところを指摘する

男性は、女性を褒めることは全力でパワーを注ぐのですが、悪いところを指摘するのは苦手な人が多いです。

しかし、本当に相手のことを思っているのであれば、悪いところを指摘するというのも愛情表現の1つ。

また、的確に注意が出来る男性というのは、非常に魅力度が増します。

いくら魅力的な女性であっても、完璧な女性はいません。

悪い部分や改善しなくてはいけない部分というのは必ずあります。

例えば、気づかないうちに他人に対して失礼なことを言っていたり、失礼な態度をしているというときは、きちんと伝えてあげることが大切。

彼女自身が悪いと気づいていないことを指摘してあげることで、彼女のことを本当に理解しようとしているということが伝わるのです。

注意してもらうことで本当に私のためを思ってくれている人だと認識する

女性を接する時に、大抵の男性が、女性に嫌われたくないと強く思うため、褒めることしかできません。