逆を言えば口説き方をしっかりとマスターすれば、女性を口説ける確率はそれだけで高まるといえるのです。
まずは口説き方を学び、口説き方を変えることで女性との距離を縮めていけるのです。
今回はその口説き方を女性から見た視点でお伝えしていきます。
口説く意味を勘違いしている人が多い
効果的な女性の口説き方をお伝えする前に、大前提として抑えておく必要があるポイントがあります。
それは女性を口説くことの意味についてです。
女性を口説く、というとナンパをしてその日のうちに男女の関係になろうとする行為のことだと思っている男性が多いのですが、多くの女性は遊び相手として弄ばれることを嫌います。
中にはワンナイトラブ的な関係を求める女性もいるのですが、そのような女性は少数派なのです。
しかし、男性にはワンナイトラブを狙って口説こうとする人が多いことも事実です。
そこで女性と心理面でのギャップが生まれてしまい、口説くことが出来ずに失敗に終わることが多くあるのです。
口説く=恋愛対象として興味を持って貰う
女性は男性に口説かれる際に、その男性がどれだけ魅力的なのかを感じ取ろうとします。
そこでその男性が遊び相手として自分を口説こうとしていると感じさせてしまえば、その女性を口説くことは難しくなるといえます。
女性を口説くには、口説こうとする男性に恋愛対象としての興味を持って貰う必要があるのです。
ここに男女で大きな違いがあります。
男性は出来ればその日のうちに深い男女関係を一夜限りでも良いから持ちたいと思うのに対し、女性は恋愛対象にならない男性に口説かれたいとは思わないのです。
もちろん例外もありますが、多くの女性は純粋に恋が出来る相手かどうかを大切に判断します。
つまり、口説くことを成功させるには、その女性に自分の魅力を知ってもらい、恋愛対象として興味を持って貰う必要があるのです。
次章からは具体的にどのようにすれば女性を口説くことが出来るのか、その具体的な方法を教えていきます。
失敗の山を築くことで成果が出てくる
いかがでしたでしょうか?これらの女性から見た女性を口説く方法に共通することは、女性を気づかい、女性の立場で口説くことの大切さです。
女性を口説く際、どうしても焦りや見栄などが出てきて男性主導で強引になりがちですが、焦らずに相手と気持ちを合わせることが大切なのだと分かります。
しかし女性も世の中に沢山いますので、いきなり口説くことが成功するとは限りません。
口説き方を学んだ後でも失敗の経験をする場合もあるでしょう。
しかし、その失敗を重ねることで成功に繋がる経験を積めるのです。
そのことを忘れずに、素敵な女性を口説けるように自分自身を磨いていきましょう!