CoCoSiA(ココシア)

女性を落とす方法15選。女の子が教...(続き4)

だからこそ、綺麗な芸能人に似ていると言われると嬉しくなるものです。

「綺麗。」「可愛い。」と褒められると、(どうせ、誰にでも言っているのでは?)と思われがち。

しかし、具体的に芸能人の名前を出して似ていると言うことで、(それって、遠回しに褒めてくれているのかな?)と思わせることが出来るのです。

また、似ている芸能人としてチョイスするのは、女優さんやモデルさんなどが良いと言えるでしょう。

いくら綺麗でも、お笑い芸人さんをチョイスしてしまうと、外見ではなく、内面が似ているということかな?と勘違いされてしまいますので、注意が必要です。

また、似ているという芸能人は知名度が高く、今時の女性をチョイスすることが大切。

似ていると伝えたところで、「誰ですか?」となってしまっては、せっかく褒めた台詞も台無しとなってしまいますので気をつけましょう。

嬉しくなり自分に自信が持てるようになる

綺麗な芸能人に似ていると言われることで、自分に自信を持つことができます。

女性はいくら綺麗な人でも、自分の見た目には自信が持てない人も多いんです。

そして年齢を重ねると、シミやしわなども出てきて、見た目に対する悩みは増していきます。

だからこそ、芸能人に似ていると言われることで、自信が持てるようになるのです。

女性は芸能人に似ていると褒められると、「似てませんよー!(笑)」と全力で否定するかもしれません。

そんなときは、「そう?俺は似ていると思うけどなぁ。あの子可愛いよね。」と遠回しで褒めるのも良い手段。

全力で否定しながらも、内心ドキドキしているはずですよ♪

9.女性自身が欠点だと思っているところを逆に褒める

女性は、多かれ少なかれ、欠点だと思っていることがあります。

見た目であったり、体型であったり、自分の性格であったり、改善したいと強く思っているところがあるのです。

大抵の男性は、その女性の長所しか褒めることができません。

しかし、長所というのは誰でも気づきやすく、褒めやすいもの。

女性からしてみても、褒め慣れている箇所であるといえるでしょう。

だからこそ、あまり人から褒めてもらえなかった短所を褒めることで、女性をドキッとさせて特別な男性だと思ってもらえるのです。

例えば、低い鼻が欠点だと思っている女性には、「○○ちゃんの鼻ってすごい可愛いよね。」と直接的に褒めるのが良し。

また、おっちょこちょいなことに悩んでいる女性には、「男性が守りたいって思うから良いと思うよ。」と伝えることで自信を持たせてあげましょう。

逆転の発想ができる男性に興味がわく

いくら魅力的な女性であっても、自分の欠点には自信を持てないもの。

そのため、男性から欠点を逆に褒めてもらうことができたら、自信が持つことができるはずです。

また、前向きな発想ができる男性に、女性は興味が湧く生き物。

欠点すらも愛することができる男性に魅力を感じる女性は多いでしょう。