CoCoSiA(ココシア)

女性を落とす方法15選。女の子が教...(続き7)

恋愛下手な男性だと、電話口でテンパってしまったりすることも多いかもしれません。

ですが、電話でスムーズに会話できる男性は非常に男らしさが感じられますし、スマートな男性だなと思います。

14.女性から連絡が来たらすぐリアクションする

女性と連絡を取るときに大切なのは、連絡はすぐに返すということ。

すぐに連絡をすることで、誠実な人だという印象を与えられます。

大抵の男性が連絡下手で、返信が遅い傾向があります。

だからこそ、すぐにリアクションができる男性は好印象を抱かれやすいのです。

15.口説くことをゴールにしない

恋は相手を落とすまでが一番楽しいという人もいますが、女性も馬鹿ではありません。

そのような不純な動機で口説こうとしても上手くいくことはないでしょう。

しかし、口説くことに熱中し過ぎてしまうと不純な動機で口説こうとしていなくても、口説くことがゴールになってしまう場合があります。

それでは自分にとっても相手の女性にとっても良い結果にはなりません。

口説くことは最初のきっかけに過ぎないのです。

口説いた先のことを考えて行動する

女性を口説くということは、その先にその女性とのデートや交際などのより深まった関係が待っているのです。

その深まった関係こそが、口説くことの本来の目的のはずです。

その目的を前提に女性を口説くことです。

女性からモテない原因はなんだと思いますか?

早速質問ですが、ある男性が女性からモテない原因は何だと思いますか?容姿やファッションセンスの問題でしょうか?

または経済的な問題でしょうか?それらももちろん関係しています。

男性にも女性にも自分の好みの容姿やファッションがあるからです。

また、経済的にもある程度の収入は必要でしょう。

しかし、経験がある男性もいるかと思いますが、性格が可愛い女性と接していると、段々とその女性の見た目も含めて可愛く見えてくることがあるのです。

そしてそのようなことは女性にもあることなのです。

よく結婚相手について聞かれるインタビューコーナーで、「初めて旦那と出会った時には全然タイプじゃなかった」などという発言をする女性を見ることがあります。

見た目がタイプではなくてもその男性と接しているうちに男性の内面の魅力にひかれ、結果として容姿も含めて好きになったパターンが女性にもあるのです。

見た目も大事な要素のひとつですが、さらに大切な要素が内面の魅力ということになります。

では口説きたい女性に自分の内面の良さを伝えるにはどうすればよいのでしょうか?それには会話によって自分の魅力を伝える必要があるのです。

つまり、口説き方が女性にとって良いものであれば女性を口説くことが出来る確率が高くなります。

一番の原因は口説き方


つまり、モテない、口説けない一番の原因は容姿など外面の問題では無く、その人の口説き方にあるといえるのです。