CoCoSiA(ココシア)

女性を落とす方法15選。女の子が教...(続き6)

そして、女性の悪いところから目をそらしたり、我慢をしていることが多いといえます。

しかし、注意するということは、相手への思いやりがあるからこそ出来ること。

彼女のことを思っているからこそ指摘したということを精一杯伝える事。

そうすることで、特別な存在になり得るでしょう。

また、悪いところを指摘するときの指摘の仕方には注意が必要です。

「傷つけてしまうかもしれないけど、直してもらいたいから言うね。」など、前置きをした上で注意をしてあげると、彼女が心の準備ができるためすんなりと言葉が入ってきやすくなるはずです。

また愛情を持って接していることが伝われば、彼女自身も、本当に自分のことを思って注意してくれていると伝わるはずですよ♪

12.他の女性への興味を一切示さない

男性の多くが女性からモテるために、どの女性にも優しい対応をしてしまいがち。

どの女性にも同じ物をプレゼントしたり、優しい態度で接してしまっては、ただの女好きだと思われてしまいます。

女性はみんな特別な存在でいたいと思っています。

他の女性への興味は一切示さないのに、私にだけ興味を示してくれるという特別感が大切なのです。

女性は特別視されると嬉しい

女性は特別視されると嬉しいと感じます。

例えば、他の女性とは違うプレゼントをもらったり、自分の荷物だけ持ってくれたり…。

はたまた、「○○ちゃんだけだよ!」という言葉を伝えるのも良いかもしれません。

女性は特別視されることで、(自分のことを好きなのかな?)と感じ、男性に対して興味を抱くようになります。

そして、時間が経つに連れ、特別な対応をしてくれる存在に好意を抱くようになるのです。

13.連絡はLINEやメールではなく電話でする

最近は、LINEなどの連絡手段も増え、異性との連絡は取りやすくなっています。

しかし、顔や声が聞こえない状態でのやりとりを多くするのは要注意。

男性は一生懸命、距離を縮めるために連絡をとろうとします。

まず、趣味や仕事などの話などはメッセージで聞くことはNGです。

当たり障りのない会話しかできず、距離感を縮めるどころか、しつこく聞くことで面倒くさい男だと思われることも…。

その人を知るためには、やはり面と向かって話をすることが大切です。

趣味や仕事の話は、直接会ったときに話すからこそ盛り上がる話題。

メッセージ上で話をしても何も良いことはありません。

連絡は、必要最低限であることが重要です。

次に会う約束であったり、デートのお誘いにのみ使うのが良い連絡手段だといえるでしょう。

男性らしさがあって好印象

また、電話という連絡手段に、女性は男らしいと感じる傾向があります。