CoCoSiA(ココシア)

朝令暮改な男性の特徴13個!そんな...(続き6)

そして言われたことをよく忘れたり、不器用さが悪目立ちし過ぎると言えるでしょう。

そのため周囲はフォローをすることになるのですが、他の人の仕事が増えるために迷惑ばかりを掛けている状況になってしまいます。

取引先との約束なども忘れることは珍しいことではなく、周囲が覚えていなければビジネスチャンスを逃し兼ねません。

かと言ってメモを取るということもなく、とにかく周囲のフォロー無くてして仕事はできません。

朝令暮改な男性を好きになってしまったら

そんな朝令暮改な男性を不思議と好きになる女性もいるのです。

周囲としては「絶対やめたほうがいい!」とアドバイスしたいところではありますが、好きになってしまうとそんなアドバイスなどは耳に入りません。

どうしても朝令暮改な男性は悪い一面ばかりが見えてしまいますが、それなりに魅力のある人もたくさんいることでしょう。

そこを理解して好意を持つ女性がいると言うのはステキなことです。

では、ここでは朝令暮改な男性を好きになってしまったらどのようにすると良いのか紹介していきましょう。

ぜひ相手を落として朝令暮改な男性の性格を変えていける女性になりましょう。

気づいてもらう

朝令暮改な男性を好きになってしまったら、気づいてもらうことをしてみてください。

まずは気づいてもらわなければ話は進みません。

朝令暮改な男性は不器用であるため、女性からアプローチをしなければ気がつかないこともあります。

また、自分が女性に興味を持てなければたとえアプローチをされても付き合うというところまでは進まないこともあり得ます。

そうは言っても恋愛に興味がないわけではありません。

当然普通の男性なので恋愛もしっかりとしたいと思っています。

ですがいざ付き合ってみると、その難しい性格に女性が根をあげることも多いわけです。

もちろん恋愛には前向きなので自分自らアプローチすることもありますが、性格的に長続きが難しいので、なかなか恋愛は上手く進めることができないこともあるのです。

このような男性を好きになった女性は、辛抱強く付き合っていくことが必要なのでよく考えてアプローチしてみましょう。

変わってもらう

朝令暮改な男性を好きになってしまったら、変わってもらうようにしましょう。

付き合ったらその性格を直して欲しいと思うことが出てくると思います。

彼が変わらなければ恋愛を続かせるのは難しいかもしれません。

しかし人の性格は簡単に直せるものではありません。

人はそれぞれにみんな違う性格で変えようはありません。

でも恋愛をしていくにはそこを見てもらうのではなく、良いところを好きになってもらうのです。

そして嫌な一面を我慢できるかどうかが付き合っていく上で一番のポイントとなります。

つまりどこまで我慢できるか、ということに掛かっているのです。

嫌なところ以上に良いところが秀でている、そうではなければなかなか恋愛は続けられません。

相手に変わってもらうということをするよりも、いかに嫌なところを我慢できるか、ここを考えてアプローチすると案外上手くいくこともあります。

距離を置く

朝令暮改な男性を好きになってしまったら、距離を置くことをしてみましょう。

まず、このような男性を好きになったと友達に相談をすると反対される可能性があります。

つまりもし付き合っても苦労するのは目に見えているからです。

それが分かっていてみすみす付き合うのを勧めることはできませんね。

友達としてはそんな苦労する姿を見たくはありませんし、ほとんどは「もっと他に良い人がいるから」と言われることでしょう。

でも好きになってしまったらその気持ちをすぐに止めることは難しいと思います。

ですが、ここでまずは一度立ち止まって考えてみる時間を持ちましょう。