CoCoSiA(ココシア)

朝令暮改な男性の特徴13個!そんな...(続き8)

一筋縄では上手くいかないこのタイプの男性は最初から分かっているはずです。

付き合って諦めることもありではありますが、まずは他の男性へと目を向けてみるのも恋愛には必要なことでしょう。

尽くす

朝令暮改な男性を好きになってしまったら、尽くすことをしてみましょう。

これは実際に付き合って彼にいかに尽くせるか、ということになります。

とても大変であるのは分かって付き合うわけですから相当悩んだりしたのではないでしょうか。

それでも付き合いたい、そう決めたらとことん尽くしてみるのも良いでしょう。

人に尽くすということは並大抵なことではできませんね。

尽くせるだけの相手だと思うから尽くすまでです。

こうすることであなたは女性として株を上げますし、あなたと付き合ったことで彼も少しずつ柔軟な態度を取れるようになることもあり得ます。

尽くされている気持ちが通じると彼も自分を変えようと努力してくれることもあるでしょう。

そのとき、努力したことが報われる瞬間を迎えます。

それまではかなり苦労はありますが、女性として成長できることは間違いないでしょう。

朝令暮改な人とも幸せになれる

いかがでしたでしょうか。

意外と周囲を見渡すと朝令暮改な男性はいるものです。

その程度は人それぞれではありますが、もしこうした男性を好きになると大変なことも多いでしょう。

ですが好きという気持ちは変えようがありません。

本気で好きになったら、彼をもっと知って一番の理解者になってあげることが彼に微妙な変化をもたらすこともあります。

朝令暮改な人とも幸せになるチャンスはあります。

もし好きであれば真剣に付き合って彼と素敵な恋愛をしていきましょう。