CoCoSiA(ココシア)

金髪男の特徴9個!個性的な男性を落...(続き12)

他にも秘密を共有するのには、脳内に興奮ホルモンやアドレナリンを分泌させる効果があります。

秘密を漏らしてはいけないという禁止事項が無意識に男性をドキドキさせるのです。

禁止されていることをやりたくなることをカリギュラ効果といいます。

このドキドキ感が上手く恋愛感情とリンクすると、相手との距離感がより縮まることになります。

楽しいこと好きな金髪男性にとっては絶大な効果を期待することができるでしょう。

頻繁に会う

金髪の男性を落とすためには、頻繁に会うようにしましょう。

頻繁に会うということには二つの効果が期待できます。

ひとつは寂しがり屋な金髪男性の場合は、相手の心の隙間を埋めてあげられることです。

金髪の男性には、自分に自信がなく寂しがり屋な一面を持った人もいます。

このようなタイプの男性には、頻繁に会うことで寂しい気持ちを緩和させてあげることができます。

日頃から頻繁に連絡を取り合い、安心できる女性のポジションを確立しましょう。

もうひとつは女性友達が多い遊び人タイプの場合です。

この場合は、頻繁に会うことで他の女性と差別化を図り、特別な存在になりやすくなります。

遊び人タイプの金髪男性は、他の女性からもモテます。

他の女性に横取りされないためにも、なるべく早く特別な存在として認められることが大切です。

意中の金髪男性のタイプによって会う頻度やアプローチの方法を工夫してみましょう。

共感する

金髪の男性を落とすためには、共感するようにしましょう。

自尊心の高い金髪の男性は、自分の価値観や存在を認めて欲しいという欲求を持っています。

金髪の男性の自尊心を満たしてあげるためには、相手の話に共感することが大切です。