CoCoSiA(ココシア)

金髪男の特徴9個!個性的な男性を落...(続き13)

否定的なリアクションはせず、「そうだね」「すごいね」と相手の話を肯定してあげるようにしましょう。

人間は共感してもらえると相手との距離が近いと感じます。

これは共通点が多い人に対して親近感を持ちやすいことと非常に似ています。

相手との距離を縮めるためには、いろいろなことに共感するようにしましょう。

ボディタッチ

金髪の男性を落とすためには、積極的にボディタッチをしましょう。

多くの男性は女性からのボディタッチに対してポジティブな印象を持つ傾向にあります。

女性の場合は親しくない男性にボディタッチをされると不快に感じてしまいますが、男性の場合は親しいかどうかに関係なく、女性からボディタッチをされると思わずドキッとしてしまいます。

特に遊び人タイプの金髪の男性にとってボディタッチはコミュニケーションのひとつです。

むしろボディタッチをしてこない女性はガードが堅いと思われてしまう可能性があります。

派手な男性を落とすためには、相手のノリに合わせることも重要です。

ボディタッチに慣れていない女性にとってはハードルが高いですが、勇気を出して挑戦しましょう。

甘える

金髪の男性を落とすためには、上手に甘えてみましょう。

男らしさに憧れを抱いている金髪の男性は、女性に頼られたり甘えられたりするのに弱いです。

昔は男性は狩猟が仕事のため、女性に頼られたり甘えられたりするのをステータスにしています。

女性に甘えられたいというのは本能的に思うことであり、それをくすぐらない手はないですよね。

金髪の男性に甘えるときは、相手の男らしさに注目して上手に甘えてみましょう。

たとえば相手が詳しいことについて質問したり、男らしい腕に抱きついたりするのも効果的です。

甘えたあとは可愛く「ありがとう」「さすがだね」と満足したことを素直に伝えるとよりいいでしょう。

甘えられた男性は「役に立った」「頼られた」と再確認でき、自尊心を満たすことができます。