実際に遊び人の男性は洋服やアクセサリー、髪色がとても派手でチャラチャラした雰囲気です。
90年代後半に流行ったギャル男やホストにも金髪や派手な髪型の男性が多くみられます。
派手な世界で生きている人は、自然と容姿や外見も派手になっていくのです。
そのため容姿や外見が派手な人には、遊び人の男性が多いという可能性が高いのです。
人の目を気にしない
金髪の男性には、人の目を気にしないという特徴があります。
目立ちがり屋で自己主張の強い金髪男性は、人の目を気にすることはありません。
このような自己顕示欲の強い男性は、むしろ周囲からの注目を集めたいと思っています。
金髪に染めているのも目立ちたいからであり、注目されることは彼らの目的でもあります。
そのためわざわざ周囲の評判や評価を気にすることはありません。
文句を言う人間がいれば「わかってないな」と自分を肯定して悪い言葉をスルーします。
このような金髪の男性は屈強なメンタルの持ち主でもあります。
自分がいいと思ったものを自信を持って貫き、強い芯を持っているという特徴もあります。
お洒落目的
金髪の男性には、お洒落目的であるという特徴があります。
純粋にお洒落を楽しみたいという男性のなかには、抵抗なく金髪に染める人もいます。
金髪に染められる時期は限られています。
企業に勤めると黒髪や濃い茶髪にしなければいけないため、金髪にできるのは学生のうちです。
金髪の男性はこの限られた時間のなかでお洒落を楽しもうとしています。
実際に金髪の男性にはお洒落で、全体的にかっこいい雰囲気を持った人がたくさんいます。
金髪が自分に似合うとわかっているだけあって、ファッションセンスもとても高い傾向にあります。