CoCoSiA(ココシア)

渋谷でナンパ待ちのコツ!声をかけら...(続き2)

総じて、後の予定がしっかり決まっている女性は、速足で歩きますから、歩くのが遅い女性をチェックしましょう。

日が暮れてからのほうが、成功率は高めです。

21時~23時頃

この時間帯にナンパするのは、深夜カフェや24時間営業のファミリーレストラン。

そのあたりが狙いめです。

映画館でのナンパもよくありますが、これは1対1では難易度が高いですので、グループで行くことをお勧めします。

終電間際

この時間のナンパが、一番多いと言われています。

飲み会やライブの帰りに終電を逃した女の子などが、困り顔で立っているのを、お持ち帰りするイケナイ男子も多いのですが、慣れないと警察沙汰にもなりかねないので、ここは紳士でいきましょう!

始発まで、カラオケやカフェで楽しむ、けれどもきちんと電車までお見送り。

楽しい時間を過ごした後、気が合うと思ってくれれば成功です。

さわやかに連絡先を交換して、デートにつなげましょう。

くれぐれもがっついてはいけませんよ。

ナンパされやすい曜日

なんといっても休み前は、成功率が高いです。

だからナンパする人も増えますね。

次の日も仕事だったりすると、成功率は低めです。

これは学生、社会人ともに言えることでしょう。

ただし大学生の場合、比較的時間に自由ですから、曜日は関係ないとも言えますが、次の日の午前中に講義があれば難しいでしょう。

休みが不定期な職場だと、ナンパが難しいかもしれませんが、好印象を与えれば、次に会うために、休みの日を教えてもらえたりします。

木曜日

経験上、平日はナンパされにくいです。

木曜日は、休み前の金曜日を控えているので、少しばかり頻度が高いかもしれませんが、総じて成功率は低いと言えますね。

休みの前は、少しぐらい遅くなってもいいかな?という気になります。

次の日も出勤という日は、休日まで待っている間に気が変わるというリスクがあると思ってください。

金曜日

土日が休みの場合、これは成功率が高いです。

金曜日の夜は、仕事などから解放されていますので、警戒心も、ちょっぴり低めといえます。

遅くなってもいいかな?という気持ちです。

ちょっと可愛い女子は、ナンパされ慣れています。

身ぎれいにしていることを前提ですが、小デブでちょいダサは意外にモテます。

成功率が高いのは、きつめの美人です。

週末なのに、誘ってくれる人がいなくて、寂しい思いをしていることも多いですからね。

週末

正直、どちらとも言えませんね。

ただ、数からいえば有利です。

近郊から遊びに来ている人数も、平日とは比べ物になりませんから、数打てば当たると言えます。

ただし、休日に渋谷で遊ぶということは、行きたいところが比較的はっきりしているとも言えます。

時間をつくってもらう難易度は高めです。

コンサート情報や、新しくできたカフェなどの情報を、前もって仕入れておくと、話がしやすいです。