CoCoSiA(ココシア)

渋谷でナンパ待ちのコツ!声をかけら...(続き5)

週末の夜22時頃から、恐ろしく混みますが、お買い物ではなくナンパなら、かえって好都合でしょう。

週末は、金・土ともに、朝の4時まで開いていますので、終電を逃した女性や、クラブで遊んだ帰りの女性を捕まえることも比較的容易で、どう声をかけるかに困らないスポットといえそうです。

渋谷肉横丁前

「マツコ会議」で、出会いスポットとして特集されたのを覚えていますか?

渋谷肉横丁は、ちとせ会館にあり、肉の名店が、その美味を競っています。

肉横丁だけに肉食男子が多い印象ですね。

豪快な食欲を見せる生命力の強さに、キュンとなる女子は、実は草食男子主流の昨今でも、めずらしくないんですよ。

最近肉食女子も増えましたが、やはり力強くリードされたい!そのままごはんを食べに行っても、男っぽさを印象付けることができます。

渋谷109横

109の前でナンパ待ちの女性は、はっきり言ってプライドが高いです。

109のあたりに現れるということは、服装も垢ぬけていて、美人度も高いはずですからね。

ナンパするなら、男性用ファッション雑誌を読んで、並んで恥ずかしくない程度のお洒落はしておいてください。

お金をかける必要はありません。

完璧にキメキメでいるよりも、一カ所はずして、センスの良い女性にアドバイスをもらう手があります。

相手を立てるということにもなりますね。

服装のアドバイスを求められるのは、大抵の女性が喜びます。

私の知っているカップルは、顔普通、頭普通、背低めの男性が、会うたびに同じことをして、高嶺の花の女性を射止めました。

一回でゲットしようとしないで、三顧の礼を尽くしたのがよかったみたいです。

ちなみに、会うごとにお洒落になるのは好印象ですが、一部の隙も無いファッションはだめですよ。

女性は、趣味のいい男性のことは好きですが、ナルシストはノーサンキューですからね。

声をかけられる女子力の高い女性になるには?

もしも有村架純さんと菜々緒さんが、人待ち顔で立っていたら、どちらに声をかけるでしょうか?多くの方は、有村さんですよね。

菜々緒さんのほうが美人でスタイルもいいですよね?でも、声をかけにくいタイプなんです。

ナンパでは、クールビューティーで、しかもうんと美人は怖がられてしまい、なかなか声がかかりません。

けれども親しみやすい柔らかい雰囲気の可愛い人は、よく声をかけられるようです。

ちょっとそのあたりを検証してみましょう。

隙のある女性になる

「隙がある」女性は男性にモテると言われていますね。

男性の好むタレントも、綾瀬はるかさん、有村架純さんなどは、、ゆるふわな雰囲気を持っていますね。

そして威圧感を感じないくらいに、ほどよくきれいです。

それなら、どの女性も手が届くと思いませんか?

まず、とっつきやすい柔らかい外見をつくることです。

顔立ちがクールな場合は、髪をワントーンだけ明るめの、黒髪に近いダークブラウンにすると、柔らかく見えます。

メイクはピンクを基調に、アイメイクはひかえめにしてください。

その代わりに、唇はつやを出すようにしましょう。

服装は中間色、女らしさ、そして「普通」を心がけましょう。

ごく普通の格好をしているけど、スカートにスリットが入っているとか、ノースリーブで腕を見せるとか、上品にドキッとさせるやり方は、いくらでもあります。

次に、テキパキしすぎないこと。

入り込む隙がない感じがします。

男性のリードに任せる、自分色に染まる余白を感じさせるのも、隙のある女です。