CoCoSiA(ココシア)

渋谷でナンパ待ちのコツ!声をかけら...(続き4)

そのために、必死さが伝わって怖がられないようにしてください。

ノリが良さそうだと声をかけられやすい

ノリの良い女の子には、確かに声がかかりやすいですね。

でも、一つ間違えると、軽く見られますので、服装にも態度にも、ギリギリ品は残してください。

清潔で上品な服装だけど、気さくで話しやすい。

そういうのがベストなのです。

男性は基本的にコンサバですからね。

それでいて、好奇心旺盛で、フットワークが軽いことをアピールしてください。

中には勘違いして下ネタにまでがっつりお付き合いしてしまう女性もいて、場の空気を損なわない優しさですけど、男性には下品に見え、恋愛対象から外されます。

カフェのお誘いには、構えずにお付き合いしても、ホテルはお断りする自尊心も大事ですよ。

渋谷のおすすめナンパ待ちスポット

何といっても、渋谷は若者の街ですから、ナンパ待ちのスポットが盛りだくさんです。

ギャルが闊歩している渋谷も、場所によっては上品だったり、大人しめだったり。

その人の個性で選べるナンパスポットが揃っています。

これからご紹介するのは、渋谷の代表的なナンパスポットです!

渋谷ハチ公前

日本一有名な待ち合わせスポットのハチ公前。

いつ見てもすごい数の人が立っていますね。

みんなハチ公前で待ち合わせをしています。

田舎から出てきたと一目でわかる若者が、スマホ片手に、インスタグラムに載せる写真を、一生懸命撮影している光景も多いです。

数打てば当たる!人が多いということは、あなたを気に入る確率も高く、チャンスが多いということですよね。

ニュースによると、八チ公前のスクランブル交差点は、1回に3,000人が渡るとのことです。

出会いのチャンスが限りなく多い、すごくおいしいスポットですよね。

渋谷TSUTAYA前

最近、TSUTAYAがナンパスポットになっていることを、まったく知りませんでした。

DVDを借りに行くと、なぜか初対面の男性から、やたらと声を掛けられ、正直少し怖いです。

一瞬、店員さんと間違っているのかな?と思いましたが、そんなはずはないですよね。

TSUTAYAにいる女性は、ゆっくりと本やDVDを借りたい人が多いので、マイペース女子が多いのです。

正直、難易度高め!

ですが、意外にも、同じ作品を手に取った時に、一気に好感度が上がるという奇跡も起きることがあります。

あらかじめ女子好みの作品情報を仕入れ、DVDを手に取った瞬間、目を輝かせて「それ、お好きなんですか?」と声を掛けます。

あくまで、偶然、ナンパ目当てではなく、その作品が好きなだけなのです。

どこが、いかにいいかを熱く語るのです!

彼女が共感を示したら、意気投合まで秒速です。

渋谷センター街

渋谷のセンター街は、とにかく立地がいいですね。

スクランブル交差点からすぐ近くのため、方向音痴にも嬉しく、たくさんの人が流れてきます。

意外に女性のほうが少なめですね。

ただし、女性が少なめといっても、センスのいい美人は多いのがセンター街です。

歩いていると、ちょっとした目の保養になります。