仕事ではテキパキ積極的なタイプでいいのですが、男性をうまく頼って、入り込みやすい女性の方が、かまいたい、守ってあげたい、と男気スイッチが入るものです。
できないこと、弱み、落ち込んでいる…などは、見せたほうが得です。
極めつきは、警戒心の薄さを感じさせることです。
無防備さや抜けた部分が、相手を寛がせます。
清潔感を意識する
男性の好感度を上げる一番の要素は、清潔感です。
清潔感のない女性は、美人でスタイルがよくても、恋愛対象から外すのが男性です。
少しくらいの不美人は、清潔感さえあれば恋愛対象として見れます。
今すぐに取り入れて、恋をゲットしましょう!
まず、肌と髪がきれいであること。
これは七難隠すと言えます。
造作のよさよりも、透き通るような肌、つやのある髪が、美しさを感じさせます。
歯が綺麗な女性は、清潔感に溢れまくってますね~。
そして歯が白いこと。
毎日丁寧に磨いて、白い歯を目指すようにしましょう!
歯に食べかすは厳禁です。
そして、爪も磨いておくことです。
服装にも清潔感が不可欠です。
ただそう難しい話ではなく、洗濯しているか、ちゃんとアイロンをかけているか、それで十分です。
最近は形状記憶の服も売ってますから、面倒くさがりやさんは、大いに利用しましょう。
案外忘れがちなのは靴ですが、ここは意外にチェックされています。
あとは体臭です。
臭いのは論外ですが、香水のつけすぎはいけません。
すれ違ったときに、かすかにいい匂いがするよう心がけましょう。
丁寧な言葉遣いをする
美人でスタイルもいいのに、話してみたら、言葉遣いが汚い。
聞いてがっかりした経験は、ありませんか?
またはあなたが他人を不快にさせている可能性もあります。
安い服を着ていても、言葉遣いが美しければ、それだけで高級感がありますね。
「ヤバい」「ムズい」「マジ」など、本来の言葉をはしょった言葉が、あまり違和感もないまま使われています。
あまり品のいいものではありませんね。
カジュアルな会話を楽しむ場では、くだけた言葉遣いのほうがいいこともありますが、それでも、上記のような言葉は、きちんと正しく言い換えたほうが育ちの良さを感じます。
あまり神経質にならなくてもかまいませんが、普段から気をつけておかなければ、とっさの時に出てしまうのが、言葉遣いです。
気さくな女性は魅力的ですが、品のない女性にならないようにしましょう。
シンプルかつナチュラルなメイク
ナチュラルメイク、正しくはナチュラルに見えるメイクのことです。
素顔と変わらないくらいの自然な薄化粧に見えるというのは、実はお化粧の上級者で、手間も時間もかかっていることを、女子なら誰でも知っていますよね?
基本はやはりスキンケア。
肌を整えたところで、日本人に肌なじみのいいオレンジ系の下地で顔色をよく見せ、カバー力の強いファンデーションを使いましょう。
薄くつけてもナチュラルに仕上げることができます。