カフェなどは「僕も行きたかったけど、男一人では難易度高くて」という切り口で、同行できることは、わりと多いですよ。
服装は派手か可愛い系
服装が可愛い系か、派手目か?は、その女性の性格ではなくて、どう見られたいかによります。
背が高くて顔立ちがクールでも、フリルひらひらのまっ白いワンピースを着ていたら、「可愛く見られたい」「清楚なイメージで見られたい」というメッセージを感じられます。
逆に小さくて童顔でも、黒が基調だったり、ぴったりしたタイトスカートだったら、カッコよさにあこがれていて、クールなできる女に見られたいはずです。
褒めるときには、そこを間違わないようにしましょう。
基本は1人で
グループ同士のほうが合流しやすい場合もありますが、基本的には一人で行動してください。
女性グループで来ていると、基本的に女友達だけで遊びたいと思っているケースが多いですし、集団だと押しに対しても強くなっていますので、その場で断られることが多いです。
グループの中の一人に声をかけたのでは、友達の目を気にしますので、気持ちは「イエス」でも、ついて行きにくいですしね。
1対1だと思うと、周りを気にしなくて済みます。
携帯を見すぎず、ぼーっとする
携帯を見すぎず、ぼーっとしているのは、内心退屈しています。
時間のつぶし方が下手だとも言えますね。
押しに弱いことが多く、道を尋ねたり、彼女の持ち物を妹に買ってやりたいなどと持ちかけて、お店までついて行ってもらうことも、それほど難しくありません。
買い物に付き合ってもらったお礼に、お茶をごちそうしたり、負担にならない数百円の物を買ってあげたりするのも、すんなり受けてくれることが多いです。
ナンパ成功率は高めです。
暇そうな雰囲気を出す
これからすることが、はっきり決まっているだろうな。
そんな雰囲気があると、なんとなく気後れしてしまい、声をかけにくいものですね。
ナンパするときは暇そうな相手を選ぶのがお約束です。
女性の中には、わざと暇そうにして、ナンパされ率を上げるツワモノもいます。
ゆるく見せていても、彼女たちはなかなか頭がいいです。
暇そうに見せている場合、実際に暇な場合、どちらにせよ、暇そうに見えたら、時刻を尋ねるなど、声をかけましょう。
立ち止まる、ゆっくり歩く
女性が立ち止まったら、歩調を合わせて、ゆっくり歩いてください。
歩調を合わせてくれる男性に、女性は優しさを感じます。
歩くのがゆっくりの女性は、ナンパ成功率が高めです。
また、周りを見回しキョロキョロしていると、時間をもてあましているので、誘い乗りやすいのです。
その場合も、追い越さないようにすることが肝心です。
後ろをついてくると怖いですから、あくまでも横に並びましょう。
この場合、車道側を歩くと、守られていると感じます。
目があったらじーっと見つめる
これは男女の両方に使えるテクニックですね。
ずっと見つめられていると、監視されているようで落ち着きません。
ただ、時おり目が合うと、ちょっとドキドキしますよね?
この場合のポイントは2つあって、目を直視したら思いつめた感じになるので、鼻のあたりを見ること。
そして、見つめるのは2秒ほどにしてください。
自分が見たときに偶然目が合ったという風に、相手に思ってもらうためです。
これ、もしかして運命かしら?と思います。