CoCoSiA(ココシア)

渋谷でナンパ待ちのコツ!声をかけら...(続き3)

カフェなどは「僕も行きたかったけど、男一人では難易度高くて」という切り口で、同行できることは、わりと多いですよ。

服装は派手か可愛い系

服装が可愛い系か、派手目か?は、その女性の性格ではなくて、どう見られたいかによります。

背が高くて顔立ちがクールでも、フリルひらひらのまっ白いワンピースを着ていたら、「可愛く見られたい」「清楚なイメージで見られたい」というメッセージを感じられます。

逆に小さくて童顔でも、黒が基調だったり、ぴったりしたタイトスカートだったら、カッコよさにあこがれていて、クールなできる女に見られたいはずです。

褒めるときには、そこを間違わないようにしましょう。

基本は1人で

グループ同士のほうが合流しやすい場合もありますが、基本的には一人で行動してください。

女性グループで来ていると、基本的に女友達だけで遊びたいと思っているケースが多いですし、集団だと押しに対しても強くなっていますので、その場で断られることが多いです。

グループの中の一人に声をかけたのでは、友達の目を気にしますので、気持ちは「イエス」でも、ついて行きにくいですしね。

1対1だと思うと、周りを気にしなくて済みます。

携帯を見すぎず、ぼーっとする

携帯を見すぎず、ぼーっとしているのは、内心退屈しています。

時間のつぶし方が下手だとも言えますね。

押しに弱いことが多く、道を尋ねたり、彼女の持ち物を妹に買ってやりたいなどと持ちかけて、お店までついて行ってもらうことも、それほど難しくありません。

買い物に付き合ってもらったお礼に、お茶をごちそうしたり、負担にならない数百円の物を買ってあげたりするのも、すんなり受けてくれることが多いです。

ナンパ成功率は高めです。

暇そうな雰囲気を出す

これからすることが、はっきり決まっているだろうな。

そんな雰囲気があると、なんとなく気後れしてしまい、声をかけにくいものですね。

ナンパするときは暇そうな相手を選ぶのがお約束です。

女性の中には、わざと暇そうにして、ナンパされ率を上げるツワモノもいます。

ゆるく見せていても、彼女たちはなかなか頭がいいです。

暇そうに見せている場合、実際に暇な場合、どちらにせよ、暇そうに見えたら、時刻を尋ねるなど、声をかけましょう。

立ち止まる、ゆっくり歩く

女性が立ち止まったら、歩調を合わせて、ゆっくり歩いてください。

歩調を合わせてくれる男性に、女性は優しさを感じます。

歩くのがゆっくりの女性は、ナンパ成功率が高めです。

また、周りを見回しキョロキョロしていると、時間をもてあましているので、誘い乗りやすいのです。

その場合も、追い越さないようにすることが肝心です。

後ろをついてくると怖いですから、あくまでも横に並びましょう。

この場合、車道側を歩くと、守られていると感じます。

目があったらじーっと見つめる

これは男女の両方に使えるテクニックですね。

ずっと見つめられていると、監視されているようで落ち着きません。

ただ、時おり目が合うと、ちょっとドキドキしますよね?

この場合のポイントは2つあって、目を直視したら思いつめた感じになるので、鼻のあたりを見ること。

そして、見つめるのは2秒ほどにしてください。

自分が見たときに偶然目が合ったという風に、相手に思ってもらうためです。

これ、もしかして運命かしら?と思います。