CoCoSiA(ココシア)

渋谷でナンパ待ちのコツ!声をかけら...(続き8)

キャッチやスカウトの可能性を疑う

せっかく好みのタイプにナンパをされても、「実は営業だった!」ということもあります。

人の多いところでは、キャッチやスカウトも多く、彼らは営業で声をかけます。

わかった時点で、はっきりと断り、さっさと逃げましょう。

時間の無駄です。

遊びか真剣か見極める

ナンパでも、ひとめぼれのような恋をしているケースはありますので、「チャラい!」なんて決めつけないほうがいいです。

ただ、その日に体を求めてくるのは、はっきり言って遊びです。

あと、会うようになっても、コストをとにかくかけない、お金も手間も時間も省くようなのは、本命ではないと思っていいでしょう。

男性は、好きな女性にはケチではありません。

自己責任であることを忘れずに!

どんな出会いも自己成長の場ですね。

あくまで自己責任、被害者はいません。

うまくいかなくても、多くを学び、自分を磨くきっかけにはなるでしょう。

体の関係も自己責任です。

ただし、望まない妊娠や性病など、最悪の事態を避けるために、避妊はしましょう。

それを相手にも言えなければだめです!

ナンパ待ちをするメリット

女性はドラマみたいな突然の出会いを、待っているものなんです。

でも自分から声をかけるのは、勇気がいりますよね?

そんなときはやっぱりで軟派待ちをしています。

ナンパ待ちには、どんなメリットがあるのでしょうか?

普段は縁のない出会いを期待できる

一番のメリットとしては、日常ではなかった出会いがあることです。

周囲の男性、職場の同僚や、合コンで出会った男性の中に好みのタイプがいても、アプローチしてくれなければ始まりません。

これがナンパなら、自分を好みだと思ってくれる男性が、向こうからアプローしてくれます。

今まで縁がなかった高スペックの相手に選ばれる可能性もあるのです。

気軽な出会いを楽しめる

出会いを求める場合、婚活パーティ-に行くと、会費が高いですよね。

お見合いは返事をせっつかれますし、合コンも幹事をしてくれた友達に気をつかい、その気もないのに、一度だけ会う羽目になったりします。

もっと気軽な出会いはないものかと、思いますよね?

ナンパ待ちをして声をかけてもらうと、その場だけのお付き合いとして、お茶やカラオケを楽しむというドライなお付き合いも可能です。

出会ってからの流れがスムーズ

恋愛のプロセスは、結構進まないものですね。

いつデートになるのか、出会って1ヶ月以上経ってようやくデートということも珍しくないものです。

けれどもナンパなら、そのときいきなり初デートです。

そのままお付き合いが始まれば、最短距離で、恋愛成就です。

せっかちさんにはぴったりの出会いですね。

ナンパから始まる恋もある!

予想もしていなかっきっかけで、始まるのが恋です。