CoCoSiA(ココシア)

モテる趣味14選【男性編・女性編】...(続き8)

堅実な女性をアピールできるようにしてください。

二次元の世界

二次元の世界はモテないNGな趣味です。

二次元の世界を趣味とする人はオタクのイメージで、お洒落や恋愛には疎い人だと思われます。

恋愛対象から外されてしまう可能性があります。

二次元の世界を趣味とする自分をまるまる否定せず、趣味を楽しみつつ自分の身だしなみや日常生活を楽しむようにしてください。

出会いのシーンでは二次元の世界に関するネタは伏せ、親しくなってからオープンにするほうがいいと思います。

オープンにした後もオタク活動に集中して恋人をないがしろにしないようにしてください。

チャラチャラしたイメージがあるもの

チャラチャラしたイメージがあるのもはモテないNGな趣味です。

出会いのシーンではできる限り清楚で品のある女性を演じてください。

言葉遣いや仕草も普段から気にかけ、あまり乱暴な言い方にならないようにしてください。

インスタ映えのためだけに色々なスポットを渡り歩いたり、見栄を張ってないことまでSNSで後悔したり、露出の激しい服を好んだりするのはよくないです。

チャラチャラした趣味は女だけで楽しみましょう。

趣味コンに参加してモテる男性と知り合っちゃおう

趣味コンに参加してモテる男性と知り合ってください。

モテる男性が参加する趣味コンに積極的に参加することで、恋愛の可能性はぐんぐん高めることができます。

出会いの場所に参加することで、自分の内面も外見も見直すことができます。

自分を輝かせ、素敵な恋愛をするために自信の持てる趣味を一つ作ってください!