CoCoSiA(ココシア)

ソフレとはどんな意味?添い寝フレン...(続き6)

いくら流行っていてもソフレやキスフレなどに共感出来ない女性もいるはずです。

そんなタイプにソフレの存在がばれた時は引かれるか、もしかしたら距離を取られてしまうかもしれません。

あまりオープンに話をするのは避けた方がいい話題というのも心得ておいたほうがイイでしょう。

添い寝だけと言って素直にそーなんだーと納得する人も少ないかもしれません。

納得したふりをして実は軽蔑されてしまわないように気を付けましょう!

友情を蔑ろにしてまで、ソフレが必要なのか考えることになってしまわないように要注意が必要なことを忘れないでください!

️ソフレを作るなら自己責任で!

いかがでしたか?

男女の友情もここまで来たか…と思ってしまう私のような人もたくさんいるのではないでしょうか。

確かに、時代によって男性のタイプにも変化があり硬派がモテる時代や、ヤンキーがモテる時代。

チャラ男がカッコイイとされる時代など女性が男性に求めているモノが大きく変化しているのは理解出来ます。

そして、今は草食系男子と癒しを求める女子の需要と供給が見事に合致したのか、添い寝をするだけの関係が成り立つ時代になってしまいました。

私が若い頃は、そもそも男性と女性の間に友情が成立するのかという根本的な話を良くしたのは覚えています。

そんなことは軽く飛び越し、友情のジャンルすら分けられている今の時代に驚きが隠せません。

男女の新しい友情関係に、個人的にはまだしっくりは来ていないのですが。

兄の様な存在の人が傍にいてくれるなかで安心して寝る事が出来るのは、確かに心地いいのかもしれないと想像が膨らみますね。

ただし、一緒に寝ているのはあくまでも立派な男性ということは忘れてはいけません!

流行っているからと安易にソフレを作ったせいで、何か大切なモノを失うことになるかもしれないリスクを忘れないで欲しいのです。

あくまでもソフレをつくるのなら自己責任で行うこと。

また自分の身はきちんと自分で守ることを忘れないでください!

ソフレを作るなら、信頼出来る相手をしっかり選び自己責任のもとで行いましょう^^