CoCoSiA(ココシア)

6月の誕生石は複数あった!真珠、ム...(続き7)

この領域は基本的に感情だったり愛情示す部分です。

ですので、その部分につけることで情緒の安定を狙うことができるかもしれません。

もしかしたらブレスレットをつけたりネックレスを作るのは仕事上難しいと言う人もいるかもしれません。

もし可能であれば、ピアスなどを耳の周辺につけると言う選択肢もあります。

こちらもインスピレーションを高める宝石をつけるのに大変良い箇所とされています。

まとめ

誕生石の事について色々と調べていると、中には1つしか誕生石がないと言うような月もあると言われています。

それにかかわらず6月は3つの誕生石があると言うので、そのような意味では6月までの方は恵まれていますね。

しかも真珠のような非常にメジャーなものから、ムーンストーンのように非常に落ち着いた宝石であることから、アクセサリーとしても扱いやすいですし、宝石言葉も非常に良い言葉が多いです。

著者自身も6月生まれですが、その誕生石の恵みにあやかりたいなと思いました。

6月生まれの彼女がいると言うことであったり、6月生まれの奥様がいるのでしたら何かしら、誕生石をプレゼントしてあげると喜ばれるのではないのでしょうか?