CoCoSiA(ココシア)

ゴリラ顔の8個の特徴とは?(続き5)

最近では体も鍛えているせいか、体つきがとてもがっちりされていますよね。

だから、昔はすごく美しくて可愛い印象があったけど、最近は男らしさがすごくプラスされてゴリラっぽさが増したかもしれません。

山本裕典さんも、可愛いい顔をしていますが、ゴリラっぽさもありますね。

目がキラキラした俳優さんですが、鼻の穴が大きくて、口元が大きいのでゴリラっぽく見えます。

可愛いキュートな目と、ちょっとワイルドな口元が男らしくて人気なのかもしれませんね。

けっこうゴツゴツしているようにも見えますね。

さらに、照英さんも鉄板でゴリラ顔ですね。

照英さんは、元陸上競技のやり手の選手で、全日本学生選手権とひろしま国体のやり投げで準優勝の経歴を持っているアスリートな俳優さんですね。

だから、体つきもすごくがっちりしていて、かなり男らしい。

でも、性格がすごく乙女っぽかったり、涙もろいからそのギャップが愛されていますね。

照英さんに似ていますけど、坂口憲二さんもゴリラ顔俳優さんとして仲間入りしています。

彫りが深くて、男らしいイメージがありますね。

身体もがっちりしているし、ひげもはやしているから、そこがまたワイルドさをアップさせていて、坂口憲二さんはゴリラ顔の代表イケメンの一人でもあります。

女優

元AKB48で、今では女優として活躍している前田敦子さんですが、顔のパーツが中心によっていて、えらが広い顔としてゴリラ顔として有名です。

最初のころは、可愛らしいイメージが強かったですが、最近では色気のあるゴリラ顔の美女になりましたね。

同じくAKB仲間の秋元才加さんも、ゴリラ顔の美人として有名です。

テレビドラマや映画でも活躍の幅を広げていますが、目鼻立ちがくっきりとしていて、さっぱりとした元気な印象ですよね。

鼻と口元がゴリラっぽいですが、小さいころからゴリラ顔でいじめられていたそうです。

しかし、今ではゴリラ顔の美女としてかなり人気がありますし、お父さんからは「世界一かわいいゴリラ」って言われているそうですよ。

さらに、高畑充希さんは、ゴリラの赤ちゃんみたいな可愛さを持っているといわれています。

高畑充希さんといえば、連続ドラマ「トト姉ちゃん」でヒロインを務めていましたね。

演技もうまいし、さらに歌唱力もあって舞台でも大活躍している女優さんです。

モデル

次はモデル編。

モデルの中でも、トップモデルとして君臨し、たくさんのCMやドラマや映画でも活躍している水原希子さん。

彼女の一番の魅力といえば、やっぱりあの大きな唇としっかりとした顎でしょう。

大きな口元が美しいので、リップのCMなどでよく起用されていますよね。

彼女はゴリラ顔美人として有名なモデルさんのトップだと思います。

そして、広瀬アリスさんも、ゴリラ顔と言われています。

骨格がしっかりとしているイメージがありますが、大きい口元と顎がしっかりしている輪郭です。

しかし、笑顔もすっごく可愛くて美人ですよね~。

あと、西内まりあさんもゴリラ顔美女だそうです。

西内まりあさんは10代の女性はなりたい顔ランキングで1位を獲得していましたね!
すごくかわいくてスタイルも抜群ですよね!
歌手デビューしてレコード大賞も獲得していました。

なんでもこなす、多彩な女優さんですね。

そして、最近たくさんのテレビや映画で活躍している、山本美月さんも、彫りが深いゴリラ顔美女です。

彼女は一見ハーフのようにも見えますが、両親ともに日本人だそうです。

2009年の「東京スーパーモデルコンテスト」で優勝し、CanCanの専属モデルとして活躍していますけど、女優さんとしてもとても存在感がありますね。