CoCoSiA(ココシア)

男女が思う理想のいちゃいちゃBES...(続き2)

そんな部屋の中での理想のいちゃいちゃには、いったいどのようなことがあるのでしょうか。

1.いっぱいキスをする

まずは、いっぱいキスをするということでしょう。

外では人目が気になってすることができませんが、家の中では気にせずにすることができますよね。

恋人同士だからこそ、相手とキスすることで気持ちを伝えることができますし、相手の気持ちを知ることもできます。

キスをすることで幸せを感じることもできるのです。

2.ぎゅーっと抱きしめる

ぎゅーっと相手を抱きしめるのも、理想のいちゃいちゃの一つです。

ただの軽いハグではなく、遠慮なく思いきり相手を抱きしめることで、相手の存在を腕の中に感じることができるでしょう。

ハグをすると相手のぬくもりを感じることができます。

ただただ相手に甘えたい気持ちがあるときには、おうちデートの時におもいっきり相手に抱きしめてもらってはどうでしょうか。

3.手を触っていちゃいちゃ

手を触っていちゃいちゃするというのも理想形の一つです。

手の先というのはとても神経が敏感になっており、だからこそ、相手の手に触れるというのはとてもドキドキするものです。

普段、当たり前のように手を繋いでいるカップルでも、改めて家の中でお互いの手を触っているとドキドキするのではないでしょうか。

4.まったりお酒を飲む

家の中だからこそ、まったりと時間を気にすることなくお酒を飲むことができるというのも良いですね。

外でのデートもロマンチックではありますが、やはり、環境がストッパーとなって思う存分にいちゃいちゃすることができないという欠点があります。

その点、家の中ではいくらでもいちゃいちゃしながらお酒を飲むことができるでしょう。

アルコールは理性を奪いますから、普段は恥ずかしくてなかなかいちゃいちゃできない人でも、簡単にイチャイチャの気分になることができるというのが、このシチュエーションの一番良いところかもしれませんね。

車でいちゃいちゃ

屋外でありながらプライベートな空間を保っているのが車の中です。

車の中でいちゃいちゃしたいと思っている人も多くいるのではないでしょうか。

特に、女性の場合では彼氏が運転しているカッコいい姿を見たいと思っている人が多いです。

また、男性なら、女性を助手席に乗せて運転するのが夢だという人もいるかもしれませんね。

5.手を握って運転

手を握りながら運転してほしいと思う人もいるようです。

もちろん、危険ですし、それが実際の世界で理想的かどうかは分かりません。

ですが、赤信号で止まった時に手を握ってほしい、などの要望は簡単に叶えることができるのではないでしょうか。

車を運転しているということで何割増しかにかっこよくなっている彼氏に惚れ直し、その彼氏に運転中にかまわれたら心臓が持たないと考えている女性は多いでしょう。

運転している姿というのはそれだけ魅力的であり、その恋人といちゃいちゃしたいと考えるのは当然のことなのではないでしょうか。

6.ドライブデートの音楽を一緒に決めながらいちゃいちゃ

恋人ができたなら、ドライブデートをしたい人も多いです。

そのときにムードを盛り上げるのは、やはり音楽ですよね。

自分がおすすめの音楽をかけても良いですし、思いきりテンションの上がる曲をかけても構いません。

恋人の好きな曲をかけても喜ばれるかもしれませんね。

そうした曲を選びながら二人で話している時間は、紛れもなく理想的なイチャイチャだといえるのではないでしょうか。

外出デートでいちゃいちゃ

外出デートで人目があるからこそ、それがスパイスになって余計燃えるということもあるかもしれません。

「こんな素敵な恋人がいるのだ」ということを自慢したい人もいるでしょう。