CoCoSiA(ココシア)

男女が思う理想のいちゃいちゃBES...(続き7)

もしくは、精神的に切羽詰まっている状態なのかもしれませんね。

仕事を持っている恋人なら、その仕事が忙しくて、恋人にかまっている時間がないのかもしれません。

もしくは、深刻に体調が悪くて、そちらに注意が向かないのかもしれません。

このようなケースの場合には、恋人が落ち着くまでじっと待っている方が良いのではないでしょうか。

恋人がいちゃいちゃもできないほどに疲れているような様子なら、空気を読んで行動した方が株が上がります。

あまりにも空気が読めない言動を繰り返していると、逆に恋人からの愛情を失ってしまう可能性もあるのです。

普段はしてくれるのに、忙しくていちゃいちゃできなくなったという程度のことなら、悩まずに恋人を見守ってあげる方向にシフトチェンジしましょう。

愛情がない

恋人と全くいちゃいちゃしないということがあれば、それはもしかすると、愛情がないということになるかもしれませんね。

あまり考えたくないことですが、いちゃいちゃどころか、優しさももらうことができないということはありませんか?

愛情のある言葉や行動をもらうことができているでしょうか。

もし、性欲だけの関係だとすれば、恋人はあなたに対して愛情を持っていないかもしれません。

いちゃいちゃは恋人とのみしたいけれど、性欲を満たすだけなら誰でも良いという人もいます。

イチャイチャは面倒くさいから恋人以外とはしないというスタンスの人です。

全くいちゃいちゃさせてくれないということは、愛情以外の理由で付き合っているということなのかもしれません。

少し恋人との関係を見直してみた方が良いかもしれませんね。

恋人ときちんと話し合うことも大切です。

いちゃいちゃ理想形を試して恋人と幸せな毎日を送ろう!

いちゃいちゃしたい男女の気持ちを理解することはできましたでしょうか。

また、理想のいちゃいちゃは見つけることができましたか?

恋人ができた以上は、いちゃいちゃしてみたいと思うのは普通のことです。

上述したようないちゃいちゃの理想形は、簡単に試すことができるものです。

恋人と一緒に試してみて、幸せな毎日を送ることができると良いですね。