CoCoSiA(ココシア)

男女が思う理想のいちゃいちゃBES...(続き3)

外出先でする理想的ないちゃいちゃについて詳しく見てみることにしましょう。

7.手をつないで歩く

こちらは定番の外でのいちゃいちゃですよね。

付き合い始めは恥ずかしくてできなくても、だんだんと当たり前のように手をつなぐようになっているというカップルもいそうですね。

付き合い始めたころには、相手の手のぬくもりを感じるだけで恥ずかしくて仕方ないこともあるでしょう。

ただ歩いているだけで幸せでたまらないのではないでしょうか。

手をつないで歩くというのは街中でしていても珍しくはありませんし、周囲の人に迷惑をかけることもありません。

そのため、周りの目を気にしている人でも恥ずかしがることなくすることができるでしょう。

簡単だけど、ドキドキしてお手軽なのが「手をつなぐ」といういちゃいちゃです。

8.カラオケで相手に向けてラブソングを歌う

カラオケに入って、相手に向けてラブソングを歌うというのも、いちゃいちゃの中では理想形のうちの一つですよね。

相手の歌が上手いのなら、自分に向けて歌ってくれているというだけでドキドキするでしょう。

自分の好きな歌を歌ってくれるならなおさらですね。

9.インターネットカフェの個室に二人で入る

インターネットカフェの個室に二人で入るというのも理想のいちゃいちゃの一つのようですね。

そもそも一人で行くことが多いインターネットカフェに二人でイチャイチャしながら入るというのが、何よりの優越感に思えるのかもしれません。

ですが、それ以上に、インターネットカフェの個室の場合には、本当に二人きりになれるという嬉しさがあります。

どちらも実家暮らしの場合には、そうした些細な「二人きり」が何よりうれしいということもあるのではないでしょうか。

二人きりの空間では何をしても良いですし、インターネットカフェなのでインターネットはいくらでも使うことができます。

二人で映画などを見ながら、家の中でイチャイチャするような時間を過ごすことができるのが嬉しいポイントなのではないでしょうか。

10.個室の飲食店に入る

個室の飲食店に入るというのも良いですね。

個室なので、多少いちゃいちゃしていても見とがめられることがありません。

少しロマンチックなデートを楽しむことができますし、人目が気にならないというのがおすすめのポイントです。

外では簡単に触れ合うことはできませんが、個室ならお互いの手に触ることくらいはできるでしょう。

外での空間を楽しみながらも、半分家の中にいるようないちゃいちゃ、ラブラブの会話をできるという点でも、個室のレストランはいちゃいちゃの理想形であるといえるのです。

お風呂でいちゃいちゃ

お風呂の中でイチャイチャというのも、恋人ならではの特権ですね。

お風呂の中でするいちゃいちゃの中でも理想形にはどのようなものがあるか見てみることにしましょう。

11.体を洗いあいっこ

お風呂の中のいちゃいちゃで理想形の一つとなっているのは、お互いの体を洗いあいっこすることです。

お互いの髪を洗うということに理想を感じている人もいるようです。

相手の髪を洗う経験などないですから、上向いた恋人の顔をじっと眺めることができる特権を思う存分に使うこともできます。

中には、洗面台を使った美容師さんごっこに憧れている人もいるようですね。

12.お風呂に浸かって抱っこ

お風呂に浸かって抱っこという夢を持っている人もいるようです。

これは、男性よりも女性の方が理想と感じているのではないでしょうか。

湯船に一緒に浸かって、彼氏に後ろから抱きしめてもらうのです。

映画や漫画の中でよく使われている構図ですから、それに憧れる人が多いのです。

ぴったりと肌が密着しますし、彼氏の腕の中にすっぽり包まれているというのが理想的ですね。