ほんわかした雰囲気の女子は、同性の女性から見てもかわいらしいなと思いますよね。

具体的にどんな部分はかわいらしく見えるポイントなのでしょうか。

また、自分もほんわか女子になりたいと思う反面、自分はほんわか女子になれないと諦めていませんか?

これから紹介するほんわか女子の特徴を知ることで、あなたもほんわか女子になれるでしょう。

男性からモテるほんわか女子

ほんわか女子は、男性目線では、様々なタイプの女子の中でも、圧倒的に人気の高いタイプの女子です。

そんなほんわか女子はどんな女子なのでしょうか。

ほんわか女子って?

ほんわか女子とは、言葉の如くほんわかした雰囲気の漂う女性の事をさします。

外見的にも内面的にも、一緒にいて癒される女子です。

ほんわか女子が男性に好かれる理由22個

では、ほんわか女子は男性に好かれる理由を紹介していきたいと思います。

1.癒される

一緒にいて男性が癒されると感じるという事は、一緒にいると安心したり元気で明るい気持ちになります。

また、落ち着いたり顔を見るとホッとするという場合もあるでしょう。

ほんわか女子といると男性は気持ちがやすらぐのです。

そんな存在は男性が生きていく中で求めたくなる存在ですね。

男性との付き合いが長く続く女子も、男性を癒すことが出来る女子であるという傾向があるほどです。

男性が挙げる理想のタイプにも、癒される人という項目が挙げられることが多いのです。

ではどんなところで一緒にいる女子が癒される女子か癒されない女子かを判断しているのでしょうか。

一番は、一緒にいる時の空気感です。

一緒にいる時にいつも笑顔の女子、急に険悪な雰囲気にならず気を遣わなくても良い女子だと、男性は癒されると感じます。

さらに、二人で居て沈黙する空気が流れても気にならず、のんびりと過ごすことが出来る女子も、男性は癒される女子だと思うのです。

ほんわか女子は、ほんわか}した空気感を男性にも共有させられる力を持っているのですね。

2.包容力がある

よく男性に包容力を求める女子は多いのではないでしょうか。

実は男性も包容力のある女子を求めている方が多いのです。

包容力とは、相手の異性を優しく包み込むように接し、受け入れてあげることをさします。

この包容力があるか否かも、恋愛が長続きするか否かに大きく関係するのです。

ほんわか女子は、ほんわかした雰囲気の中、男性を包み込むことが出来るのです。

では、具体的にどんな女子は男性に包容力を感じさせることが出来るのでしょうか。

まず1つ目のポイントとしては、包容力のある女子は男性を責めません。

例えばレストランで食事をしようと約束していたとします。

いざレストランへ行くと、予約がいっぱいで彼は予約をしておくのを忘れていたため、食事ができない状態になってしまったとします。

男性は女子を怒らせてしまったと思い、謝罪することでしょう。

ここで、包容力のない女子は、男性に怒りをあらわにしたり、不機嫌になってしまいます。

しかし、包容力のあるほんわか女子は、男性の謝罪を快く受け入れます。

そして、他に食事が出来る場所を一緒に探し始めたり、予定を後日に変更するでしょう。

包容力のある女子は、自分が今食事をできないという事や、予約をしていなかった彼に起こるのではなく、彼も仕事などで忙しかったのだろうと、許してあげられるのです。

男子はこの包容力に好意を抱くでしょう。

2つ目は、包容力のある対応がどうして出来るのかという事です。

包容力のある女子は、大前提として相手の男性を信用しています。

男性をしんようしているからこそ、レストランの予約を忘れてしまったとしても、忘れた理由が自分の事を大切に思っていないなどと思うことなく、単に忙しかったのだろう思うのです。

相手の男性を信じていればいるほど、寛大な心で男性の失敗を受け止めることが出来るのでしょう。

ほんわか女子の包容力は相手の男性を信じる戸からがある人にしか、出せないものなのですね。

3.笑顔がかわいい

笑顔がかわいい女子は、男性に好かれます。

なぜなら男性の好きな女子の表情は、ダントツで笑顔だからです。

理由は笑顔な女子といると癒されるからです。

笑顔がかわいい女子を見ると、男性は癒されます。

また、笑顔な女子といると楽しい気持ちになれるため、一緒にいてもリラックスできるのです。

逆にいつも無表情な女子や怒っていることが多い女子といたら男性の気持ちはどうでしょう。

一緒にいて疲れてしまいますよね。

気持ちを読み取るのも難しく、気まずさの原因にもなるでしょうね。

では男性に好かれる笑顔の特徴を紹介します。

1つ目の特徴は、クシャッとした笑顔です。

思いっきり顔がクシャクシャとなるほど笑う顔は、女子としては下品に見られるかもと思いますが、男性はあどけなさや自然さを感じ、可愛いと感じます。

2つ目の特徴は、目が細くなるという点です。

あまり声を出さず、目が細くなるような笑顔は、男性に安心感を共に与え、可愛く見えるという事で好かれます。

3つ目の特徴は、自然さです。

笑顔を心がけることは大切ですが、不自然に無理に笑った笑顔は、男性は好きではありません。

あくまでも無理することなく見せる笑顔が好かれます。

4つ目は微笑です。

大口を開けて大声で笑うのではなく、ほほえみ程度の笑顔が好かれます。

微笑は、ほんわか女子の代名詞といっても過言ではありませんね。

また、いつも笑顔な女子は、男性がその女子を思い浮かべたときに、笑顔が思い浮かびます。

怒った顔や泣いた顔、真顔など画思い浮かぶと、会うのが憂鬱なと感じさせます。

しかし、思い浮かぶのが笑顔だと、また会いたい、早く会いたいと感じさせることができます。

よく思い返すと、幼いころに学校から帰宅した直後、親から怒られたらとても嫌な気持ちになりますよね。

一方で帰宅する自宅に優しい笑顔の家族が待っていると思ったとき、早く毎日帰りたくなるという事と同じようなものです。

4.優しく温厚

優しく温厚な女子は男性に好かれます。

男性は優しい女子を求めています。

ほんわか女子は、優しく温厚な雰囲気をあたえられる女子なのです。

しかし、男性に好かれる優しい女子と、好かれない女子の特徴があるのです。

一歩間違えると、ほんわか優しい好かれる女子からかけ離れてしまいます。

まずは男性に好かれる優しく温厚な女子の特徴を紹介します。

1つ目はいつもニコニコしている女子は優しく温厚に見えるので好かれます。

2つ目はさりげない気遣いをすることが出来る女子です。

男性がいつもより元気が無い雰囲気が漂っているときに一言声をかけるだけでも、気遣いの出来る女子だなと思われます。

また、疲れている様子の男性にホッと一息つけるような飲み物などをサッと差し入れる事が出来るのも、気遣いができる優しい女子ですね。

3つ目は話を聞くことが出来る女子は優しい女子だと思われます。

女子はおしゃべり好きなので、つい自分の話ばかりしてしまいがちです。

しかし、男性の話を聞くことが出来る女子は優しく温厚だなと感じられるのですね。

4つ目は励ます言葉をかけてくれる女子です。

男性も時に失敗をして落ち込んでしまうことがあります。

そんな時、優しく励ますことの出来る女子は男性も好きになってしまいますね。

その励ましに癒され、また頑張ることが出来るでしょう。

一方、好かれにくい優しい女子の特徴を紹介します。

1つ目のポイントは、優しさの度合いです。

優しすぎる女子は、男性に都合の良い女子と思われてしまいます。

都合の良い女子と思われてしまうと、都合よく使われてしまいます。

それでは女子も悲しい思いをしてしまいますよね。

また、誰にでも優しくしている女子は、良い女子だなと思われる反面、八方美人だなと感じさせてしまうこともあるので、注意が必要です。

自分だけ特別優しくしてくれるからこそ、男性は好きだなと思うのかもしれませんね。

2つ目のポイントはあざとい優しさを振りまく女子です。

男性は意外と女子の計算した優しさに気づきます。

もし、優しいなと行為を抱き始めていても、計算された優しさに気付いた時に一気に冷められてしまうのです。

心から優しくすることはとても大切ですね。

3つ目は、おせっかいです。

優しさでしてあげていることが、男性にとっておせっかいになってしまうこともあります。

男性は落ち込んでいる姿を誰にも見せたくないという人もいます。

優しくしようとして声をかける時は、男性の性格や雰囲気を察する事も大切ですよ

4つ目は、押しつけがましい優しさです。

優しくしたときに、その優しさが相手画優しさとして受け取っているかはわかりません。

また、その優しさにどう答えたらよいかわからない男性もいます。

優しさに対して嬉しそうな態度を取らなかったり、感謝の言葉を言わなかったら、不機嫌になってしまうという女子は、本当に優しい女子ではありません。

好かれないとも言えます。

優しさはあくまで、自己満足の世界だと思って行うことが大切です。

見返りを求めてはいけませんね。

ほんわか女子は、優しくしようという前提のない中で、相手に優しく出来るからこその魅力があるのです。

                                                         

5.女の子らしいファッション

女の子らしいファッションをしている女子は、男性に好かれます。

内面を知る前に、女子をほんわか女子と判断する基準にもなることですね。

しかし、女子がかわいいと思うファッションと男性が可愛いと思うファッションは違います。

男性に好かれる為のファッションにするためには、2つのポイントに気を付けてコーディネートすると良いです。

まず1つ目のポイントは、柔らかくふんわりとした素材のものを選ぶという事です。

男性は女子に自分にないものを求めるのです。

例えば、シフォンやジョーゼットなどの服は、男性ものにはありません。

その為、女子が着ているとより一段と可愛く見えるのです。

また、ふんわりとした素材の服を着ている女子といると、気持ちもリラックスします。

動いた時に揺れる服装も、男心をくすぐりますよ。

スーツのようにキリッとした服を着ている女子と長時間いると、疲れてしまいますよね。

2つ目のポイントとしては、体の一部を強調する服装です。

強調するのは自分に自信がある部位を強調しましょう。

例えば足に自信があるタイプの女子は、膝上のスカートで足を強調します。

ウエストに自信がある女子は、ウエストに目が行くようなデザインの服やはいウエストのパンツなどを着ると良いですね。

首元が大きく開いている服も、女性らしさを感じさせることが出来るので良いですね。

ある一部の部位を強調することで、不自然さが過激になることもなく、自然にアピールすることができます。

全体的にふんわりした見た目のファッションは男性受けが良いということです。

6.ふんわりヘアスタイル

男性に好かれるふんわり女子に多いヘアスタイルを紹介します。

ロングの方の場合、暗めのカラーだと、重く見えてしまいます。

男性はロングヘアーが好きな人多いですね。

しかし、清楚に見せようとして暗めの色をチョイスしてしまう女子が多いのですが、ほんわかした女子は、結構明るめのカラーです。

軽さを重視したカラーにしてほしいと美容室で注文すると、ちょうどいい髪色にしてもらえます。

ミディアムボブヘアーも男性にとても好かれます。

しかし、エアリー感が無いと重く見えるので、セットが重要です。

アイロンで髪をまっすぐにするのではなく、毛先を内側に巻くような感じの女子はふんわり感が出て男性の気持ちを引き寄せます。

前髪は、長いよりも短い方が男性に好かれます。

しかし、ぱっつん前髪はあまり好かれません。

眉と同じくらいの高さにして、短すぎない女子はかわいらしく見えます。

ショートの場合もふんわりとしたヘアスタイルにすることはできます。

セットするときは外はね内巻きを交えてセットすることで、ふんわりとした感じが演出されます。

通り過ぎたときの髪の匂いも重要で、きつい匂いのトリートメントなどは避け、ほんわか女子らしい優しい香りのものは、より男性に好印象を与えます。

7.ナチュラルメイク

男性受けの良いメイクはナチュラルなメイクです。

しかし、ナチュラルとただの薄く適当なメイクは大きく異なります。

ナチュラルなメイクのほうが意外と大変で、ナチュラルに見せるという事が大切なのです。

ナチュラルメイクに見せるポイントは、ファンデーションは薄く塗ります。

厚く塗ると、ナチュラルメイクに必需となる肌の透明感が無くなります。

また、厚く塗ると化粧崩れもしやすくなるので、化粧崩れした顔は男性が一気に冷めてしまいます。

また、ファンデーションを塗る前にコンシーラーで目元のクマやシミは隠しておくと、綺麗な肌に見えます。

チークは塗った箇所がくっきりと分らないように塗ると良いです。

薄目にですが塗ることで、塗らない時との差は歴然です。

健康的で男性好みの顔になりますよ。

ナチュラルメイクの場合、目元と口元は強調させないほうが良いです。

アイラインはまつ毛の根元を埋める程度に細く引き、口紅はリップに近いくらいの色のものがおすすめです。

そしてなんといっても、つけまつげですが、女子のつけまつげが嫌いな男性は多い傾向があります。

出来ればつけずに、透明なマスカラで自まつ毛をあげると良いです。

付ける場合は、目の大きさにカットしてからつけることで、自然に見えます。

8.家庭的

やはり男性は家庭的な女子が好きですね。

ただただほんわかとしているのではなく、やるときはやる女は男性に好かれる傾向がありますね。

しかし、直接的に家庭的という事を伝えるのは、かなり親密な関係でなければ難しいことです。

家庭的そうだとイメージを与えることができている女子だと、男性が行為を持つという事なのです。

では、具体的にどんな女子は、男性に家庭的そうだと思われるのでしょうか。

まず1つ目として片付けが上手な女子は、家庭的そうだなというイメージを与えられます。

意外と男性は女性のカバンの中をみる機会があります。

例えば携帯や財布を取り出そうとしているとき、男性に対して何か渡し物がある際、カバンから取り出そうとしたときなどです。

そんなふとした時に、女子のカバンの中がグチャグチャだったら、片付け上手だと思いにくいですよね。

逆にふと見えたときにとてもきれいに整頓されているカバンの中がチラッと見えたら、家庭的だなという評価はグンッとアップすることでしょう。

カバンの中身は、小さいポーチなどを活用すると、綺麗にまとめられているように見えますね。

他にも、職場のデスク、ロッカーの整理整頓、男性と共に食事をした時にテーブルの上を綺麗に使うかなども、家庭的な女性に見られる要素となります。

2つ目は自分が女子であるという事への気遣いです。

家庭的というと、家事を連想する方が多いのですが、実は男性が家庭的であるかどうか感じるポイントは、家事関係だけではありません。

女性が乱れた服を直している姿や乱れた髪を整えている姿は、男性に家庭的そうだと思わせることに繋がります。

実際に、周囲の女子友達の中で、身なりにも気を配る方は、家庭的な方が多いのではないでしょうか。

3つ目は外見です。

ネイルやファッション、おしゃれを追及することで、男性に好感を持たれると思い、女子は頑張ります。

しかし、ネイルなどのおしゃれは、家庭的ではないとイメージさせてしまう原因となってしまうこともあるのです。

例えば、長い爪に派手なネイルをしている女子を見て、男性は家庭的なイメージを想像しにくいことでしょう。

家庭的な女子は、清潔感を重視したおしゃれを心がけます。

9.子ども好き

子供を好きな女子は、男性に好かれます。

男性は少なからず、興味を持った女子との将来を思い浮かべます。

そんな時、女子が子供を嫌っていたら・・・。

苦手だと公言していたら・・・。

この女子との将来は考えられない。

と思われ、好かれる可能性はとても低くなります。

子供を嫌う姿は、優しさや温厚さからもかけ離れていますよね。

また、子供が嫌いな女性というのは、一概には言えないものの、自分を主張しすぎる傾向があります。

子供は自分のしたいこと話したいことを一方的に考え行動します。

その為、子供好きの女子は、包容力があり、聞き上手な傾向があります。

そんな女子は男性も求めているような女子像であり、子供を好きな女子は好かれやすいとも考えられるのです。

子供が好きで子供からも好かれるような女子は、裏表なく人を見る目のある子供にとってもほんわか女子に見えているということで、男性に好かれること間違いなしですね。

10.小動物みたい

小動物のような雰囲気のあり、男性から好かれます。

そんな雰囲気は、ほんわか女子らしい可愛さが感じられます。

小動物のような女子の特徴としては、男性が思わず守ってあげたくなるようなしぐさや行動により、男性の守りたいという気持ちを刺激します。

しっかりしているようにしてどこか危なっかしい時があったり、か弱い一面を見ると、男性は守ってあげたいという気持ちが湧きます。

また、動きがダイナミックではなく、ちょこまかした動きをする女子は、男性の心をくすぐります。

背が低い、細身という見た目の面も、小動物みたいに見えることに関係しますね。

見た目はどうもできませんから、雰囲気や行動を心がければ、小動物っぽさが出ます。

11.弱々しさ

時折見せる弱々しさに男性は惹かれます。

女子の弱々しさは、男性の本能を刺激し、支えてあげたい、守ってあげたい、という子持ちに刺せるのです。

強がってしまう女子の方でも、実は内面は弱々しい部分もあるはずです。

しかし女子と男性の思考は異なり、女子の本心にたどり着ける男性は稀です。

時には弱々しさを男性に見せても良いでしょう。

その弱々しさは女子の価値を下げるものではなく、逆に好かれるという事に繋がるので安心ですよ。

12.天然

天然すぎる女子は、好かれにくいのですが、時々天然な姿を見せてしまう女子はモテます。

ほんわか女子の場合、絶妙な天然さを備えているのです。

天然な女子は、誰しも思い浮かばないようなことや、思い浮かんでいても言葉には出さないような突拍子のないことを言う傾向があります。

空気が読めないと思われてしまうこともありそうなものですが、ほんわか女子の場合見た目や普段の行いがカバーし、素直な子と思われやすいのです。

また、そんな素直な女子は大人になるにつれ薄れていくような透明感を兼ね備えているため、ミステリヤスな雰囲気を相手に与えることもあり、魅力に繋がります。

13.反応がかわいい

ほんわか女子は反応がかわいい子が多いのです。

優しく温厚であり、男性に褒められた時なども、その優しさや温厚さが炸裂します。

そんなほんわか女子の反応は、男性がかわいいと感じるような反応を示しているのです。

そんな反応の仕方が男性にかわいいと感じさせているのかというと、例えば男性に可愛いね、上手だね、すごいね、などと褒め言葉をかけられたとします。

そんな時ほんわか女子は、照れて批判したりせず、褒められて嬉しいという気持ちを言葉にして男性に伝えるのです。

伝え方はとても簡単で、否定する前に「ありがとう」という感謝を伝えます。

そのあとに「そんなことないですよー」などト軽く否定するのです。

素直に褒め言葉を受け取り、喜んでくれている反応に男性側もうれしい気持ちになります。

また、照れるのもありです。

しかし、その照れを全力で隠さないのがほんわか女子です。

あまり照れ過ぎないと言われなれているのかと感じ、男性には良い印象を与えない結果となってしまいますが、照れる姿を見せることで、言われなれていないのかな、素直に照れている姿がかわいいと思われます。

感謝の気持ちを伝える、照れを隠さないという姿が、男心をくすぐるのですね。

14.落ち着く話し方

ほんわか女子は、落ち着いた話し方で、男性に落ち着く雰囲気を与えます。

すると、男性はこの女子ともっと話していたい、また話したいと思うのです。

落ち着いた話し方の具体的な特徴としては、話のトーンが一定で、話すスピードも一定です。

相手の話し方が忙しく急かすような話し方であっても、ほんわか女子はマイペースに話します。

落ち着いた話し方をする事で、相手の男性も徐々にゆったり気持ちに余裕をもって話すようになり、話しやすと感じられます。

また、突発的な重大発表をされた時など、質問攻めしたくなるようですが、ほんわか女子はペースを乱すことなく、話を聞いて受け答えられるのです。

オーバーなリアクションが相手を不快な気持ちにさせてしまうこともあります。

いわば。

自分の感情の起伏をコントロールすることができるのですね。

15.女友達と仲良し

ほんわか女子は女友達と仲良しである傾向があります。

ほんわかした雰囲気が女友達の前でも発せられ、自然に周りに人が集まってくるのでしょう。

そんな女友達に好かれる女子を自分のものにしたいと思う男心が関係するのですね。

また、女友達と仲が悪いと、男性に女友達への愚痴やストレスが顔や話、雰囲気に影響します。

ほんわか女子が、ほんわかさを保ち続けられるのは、自信の身辺が安定しているからなのです。

16.スローペース

ほんわか女子は行動がスローペースです。

しかし、そのスローペースさは、加減が絶妙で、相手をイラつかせない程度のスローペースなのです。

例えばまばたきです。

まばたきがスローペースな女子は、男性に色っぽさや女性らしさを感じさせます。

また、メールやLINEの返信もスローペースだと、男性の興味を引きます。

返信が遅いとその女子の事を考える時間ができますからね。

大切な用事などはしっかりと時間を厳守し、仕草などはゆっくりであると言えます。

17.思わずこちらも笑顔になる

ほんわか女子いると、相手は思わず笑顔になってしまうのです。

なぜ笑顔になってしまうのかというと、ほんわか女子の振る舞いが関係しています。

上記でも紹介したように、ほんわか女子の見せる笑顔は周囲の人をも笑顔にさせます。

また、褒めるのが得意であり、褒める時の言葉のチョイス、伝え方が上手なのです。

その為、落ち込んでいる人や自信を無くして笑顔を忘れてしまっている人の事も笑顔にしてくれます。

笑顔からあふれるエネルギーは、周囲の人に伝染するのですね。

そんな人を笑顔にさせることが出来る魅力に男性は魅力を感じてしまうのです。

18.イジりたくなる

ほんわか女子を見ている男性はつい惹かれ、イジりたくなるのです。

話していて楽しい、かわいらしいと感じさせ、イジられやすい環境を作っているのが女子なのです。

また、完璧な女子はイジりにくいものの、ほんわか女子のようにどこか守りたくなるような危なっかしいところがあると、イジりたくなります。

しかし、イジられるのが上手な女子と、イジられるとブリっこだと男性に感じさせてしまうタイプの女子がいます。

イジられるのが上手な女子は、男性から好かれやすいのですが、イジられるのが上手な女子は、イジジられたことに対し、ノリつっこみをしたり、面白くボケることができます。

逆にイジられるのが苦手な女子は、イジられた時に、黙ってしまったり、上手にかわすことができません。

自分がイジられてもその場を楽しませることが出来るからこそ好かれるのですね。

19.甘えん坊

甘えん坊な女子は、男性の守りたい、可愛いと感じる気持ちを刺激し、好かれます。

ほんわか女子は甘える時の甘え方が上手なのです。

上手な甘え方としては、ボディータッチをしながら、何かを頼むことで自然とかわいらしい甘えん坊に見えます。

また、甘えん坊でも嫌がられない秘訣は、頼みごとを聞いてもらった後になり、頼みごとを聞いてあげた後に「ありがとう」という感謝を伝えます。

この時、謝ってしまう女子は上手な甘えん坊とは言えません。

感謝を伝えることで、相手に頼みごとを聞いてもらってとても助かった、頼りになるという事を伝えるのです。

そうすることでかわいらしい甘えん坊が出来上がり、次回からも相手の男性を嫌な気持ちにさせることなく、逆に好かれるようになります。

20.頑張ろうって思える

男性は守りたいものがあると、より頑張ることができます。

ほんわか女子は、どこか危なっかしいところがあり、自分が支えなければト男性に思わせます。

その為、男性はほんわか女子を守るために、頑張ろうと思えるのです。

また、ほんわか女子は感謝を伝えるのも褒めるのも上手なので、より男性は頑張れます。

そんなことが続くと、男性もなぜ自分がこんなにも頑張れるのかというという事に気が付きだし、ほんわか女子を思い浮かべます。

自分が頑張ることが出来る女子の近くに居たいと思うのは当然の事であり、男性から興味をもたれるのです。

21.リードしたくなる

ほんわか女子のゆっくりとした行動や誰かにリードしてもらっったほうが危なくないような状は、男性はこぞってリードしたいという気持ちになります。

そして多くの男性の場合、女性にリードされるという関係よりも女子をリードするという関係のほうが好みます。

男が女性を守るのだという情熱的な気持ちを持つ男性から、好かれることが多いでしょう。

22.一緒にいて安心する

ほんわか女子は一人にしておくと危なっかしい事もあります賀、自分が居れば大丈夫、自分が守るという気持ちでいるので、一緒にいる時はとても安心します。

その安心感の虜になってしまいます。

また、きつい言葉で文句を言ったり、急に怒り出すこともなく、素直で気持ちが読み取りやすいため、一緒にいて安心するのです。

男性は恋愛に癒しを求める

やはり男性は女子との恋愛に癒しを求めるのです。

癒しのない恋愛は、うまくいかないと言っても過言ではありません。

ほんわか女子は癒しの塊!

ほんわか女子は本当に癒しの塊ですね。

何をしなくてもいるだけで相手に癒しを提供できるという事は、取り柄だともいえますよね。

ほんわか女子になってみない?

ほんわか女子賀男性に好かれる秘密は良く分りましたよね。

全部が当てはまらなくても、男性に癒しを与えることはできるでしょう。

頑張ってほんわか女子になれば、理想の男性、好きな男性、周囲の男性から好かれやすくなるので、是非実践してみてください。

といいたいところなのですが、癒しとは作りだし相手に押し付けるものではないという事はしっかりと頭に入れておかなければいけません。

作りだした癒しを相手に提供するという形だと、男性側は本当の癒しを感じることはできません。

様々な項目がありますが、一番はありのままの自分で居ることが、男性に癒しを与えるという事になるのです。

無理になろうとすると上手くいかないでしょう。

また、すべての項目をこなしたからといってすべての男性があなたを好きになるとも限りません。

こんな女子はモテるんだなート思う程度で生活するだけでも、変かは見られるはずです。

ほんわか女子の方もほんわか女子かかけ離れている方も、それぞれの魅力で男性との恋愛がうまくいきますように、お祈りしています。